2014/04/16

そしてそのイバラの道は、はるかなる高みに届いていると信じて。AKB48片山陽加も卒業へ


は、はーちゃんまで…(´_`。)
青木無常でありますん…。


楽天リンク



「AKBINGO!」にも最近よく出ているし
たなぶー(田名部生来)でなくても、
「知らなかった…」

まさしく寝耳に水、ですよ。



期せずしてシリーズ化してしまった
卒業関連なんですけど。(´ω`。)

いや、そんなつもり、カケラも
なかったのに。てか、こんな更新は
できればつづけたくもない。

…が、この調子なら、まだまだつづくことも
覚悟しておかなきゃ、ならないのかなあ。


楽天リンク



というより、覚悟してたつもりでは
あったんだけどなあ…。でも、そうか。
はーちゃんも、か…。


片山陽加official blog 2014-04-14 23:58:12
発表


ナタリー 2014年4月15日 1:11
AKB48片山陽加、ミュージカル女優目指し卒業


片山陽加は3期生で、チームBの初期メンバーのひとり。
昭和アイドルへの愛着と造詣の深さで
そのものずばり“昭和”の異名をもつ一方で、
面倒見のよさからか“お母さん”キャラも定着していました。

ふんわりした独特の雰囲気が、好きなんだよなあ…。



楽天リンク




急な話であることもあるんだけど、
はーちゃんについても、語りたいことが
山ほどあるのに、なにも出てこない…。



ただただ、さびしい。
そして哀しい。喪失感だけが、音も泣く、静かに。

ふりつもっていくばかり。



楽天リンク




握手会の最後が9月23日、最終公演も
そのあとの予定、ということで
まだ時間がある感じではありますが、
どうにも、さびしい発表が立てつづいてしまうのは…。



新しい環境にとびこむことで、
さらなる飛躍につながることを祈ります。



幸あれかし。
本日は以上です。最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また。




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿