2014/04/20

青春の定番! 海辺ではるっぴとたわむれる博多デート♡当日編2


さあ、はるっぴといくデートもいよいよクライマックスですよ。
青木無常でございますよ。


Amazonリンク



というわけで、おいしいカレーで
おなかいっぱいになったら、
腹ごなしにからだを動かそう!
ってところが、またはるっぴらしい。(^_^)




 海辺で無邪気にたわむれる(^_^)


青春の定番ですよ。
え? おれの青春?
記憶にねえな…(´ω`。)

兒玉遥 2014/04/13 14:50のGoogle+

こちらも動画つき。
 志賀島の海ではしゃぐはるっぴ♡

もう説明不要でしょ。


楽天リンク




車で30~40分、つーことで、
車もってないわしにはちょいと縁遠い感じなんですが、
この際そこらへんはしらんぷりで。(`▽´)

てか、もともとバーチャルデートだからな。


野外ライブ(九州ツアーの追加公演の千秋楽)が
この近くの、海の中道海浜公園というところで
行われる予定だということも埋め込んであります。

さりげなく、かどうかは、知らんがな。(`▽´)

海の中道水族館というのも、あるらしいですな。

夜は、ライトアップがきれいで
ロマンチックなんですよ。
…あ、今日は、いかないんだね。(^_^;)



楽天リンク




それにしても、ホントにこのウェブアプリは
使い勝手がよさげですねえ。

途中の効果も、昨日のやつより
さらに凝ってる感じだし、
場面転換も効果が使われてるところと
あっさりやってるところが混在してて。

これ編集も兒玉遥が自分で選んで
やってたりするのかな。
だとすると、かなりセンスいいぞ。

自動でここまでやってくれるとなると、
それはそれで、Magisto、マジすげえ。



最後のあたりの、クラゲの話は、ちょいNG。
子どもがマネしたらどうすんだ、はるっぴ。
だろ?




 海辺の思い出スナップショット


説明不要でしょ。
埋めこんどきます。これね。

兒玉遥 2014/04/13 16:55のGoogle+



わしゃ疑い深いし絵空事好きじゃねえんだけど、
それがこうも楽しめるのは、やっぱり兒玉の
キャラ以外の、なにものでもないだろうなあ。(`▽´)



兒玉遥 2014/04/13 17:51のGoogle+

6時前のおやつ♪
カフェ「FIORI」の紹介。
博多駅地下にあるお店だそうで。

オムライス、定番の「はい、あ~ん」(*^_^*)
その上、パンケーキ。
わしらは微笑ましくみていられるが、
肥満は第一に当人に返ると思うんだがね。(`▽´)

こちらも動画あり。
 「FIORI」でパンケーキ




楽天リンク






 しめくくりのディナーは博多ラーメン


ちょっと待て。(^_^;)
さっきオムライスとパンケーキ食ったのが、17時51分。

兒玉遥 2014/04/13 18:50のGoogle+

20分くらいしか、経ってないぞ。(`▽´)
肥(以下略)

博多の豚骨ラーメン。健全です。
もうちっとロマンチックな雰囲気の店って手も
あるんだけどね。


もう、日も暮れてきたし
次が最後のスポット(´ー`)

終わっちゃうの寂しいよぉ。。。




楽天リンク




 夜の公園でフィナーレ


うん? いや、時間的には夜なんだけど。

兒玉遥 2014/04/13 19:45のGoogle+

こちらも動画あり。
 大濠公園で遊ぶはるっぴ


それにしても
夕方って風が冷くて寒いよー!

19:45の光景では、なさそうだが、な。(`▽´)
細かいことはいいっこなしか。(^_^;)

そのあとの「…♡」はちょいと意味深。(*^_^*)
大人なクライマックスを妄想するのも
よろしいカモ、ですな。(*^_^*)(`▽´)

こちらこそ、ありがとう。です。



この項は、投稿の文章もかなりデートっぽくて
はるっぴ、がんばっちゃいましたわいね。

以上で、デート終了。




楽天リンク



兒玉遥 2014/04/13 21:26のGoogle+

こちらは結びの投稿。
もちろん、大成功!(^-^)



ディテールをみると、服装がちがってたりとか
いろいろ突っ込みどころといえそうな部分も
ちらほらあるけど、そこまで凝るのは
映画じゃあるまいしむしろ逆効果カモ…

とまで考えなくとも、まったく、
よくできてます。

で、動画のページもみてみると、
何週間前とか一ヶ月前とか出てきているので、
たぶん、忙しいあいまをぬって、ずいぶん準備にも
時間と手間をかけている様子が、うかがえる。



楽天リンク




そしてさらにすごいのは、こういうことを思いついて
ためらいなく実効してしまう行動力。
そしてそれを形にして披露するまでの持続力も。

以前、滑舌選抜をやったときに、
ちょっとした失敗で中止になってしまった
企画もあったりするんだけど、そういう失敗に
めげることなくつぎつぎに楽しいことを考える。

そして、それを実行する。

それが、兒玉遥のおおきな強みだし、
おそらくは、失敗も失敗に終わらせることなく、
きちんと糧にして、先に進みつづけているのでしょう。



楽天リンク




ちょいと個人的に心配なのは、こちらの件。


兒玉遥 2014/04/11のGoogle+


HKT48のモバイルメールが開始されたこと。
有料なんだよな、これ。
それ以前に、わしゃモバメ、
たぶん受けとれない。

セキュリティ設定むつかしくて、ね。
迷惑メールカットすると、ふつうのメールも
ほぼ受けとれていない状態なんで。

だから、こういう試みが、これからは
モバメ中心に展開されていく可能性も
あるんじゃないかと思うと、ちょいと
さびしいところはある。


楽天リンク



ま、それ言い出すと、アイドルのファンなんざ
とてもじゃねえけどやってらんねえから(^_^;)。
もともと距離はおいてるってことで。



これからも、楽しませてもらえる機会を
期待して待ってます。
な? はるっぴ。(^_^)



明日もちょっとだけ、兒玉にからめて
映像論、というか、自己表現の個人差とか
姿勢とかについて、ちょいと展開する予定。
よろしくなー。



妄想はこのへんで、ということで本日は以上です。
最後までつきあってくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





楽天リンク



兒玉遥に言及した記事一覧:
AKB48「第2章」? 果たしてどうなるのか混沌としていて何も見えないけど……(2013/01/06)
春の人事異動とやらでAKB他48グループがまたちょこちょこいじられていますが…(13/04/29)
AKB48選抜総選挙246人246色その3・順位総覧・感想+オマケ付き 17位~64位まで + やすす反省(2013/06/12)
AKB48選抜総選挙246人246色その6>姉妹グループの躍進、世代交代は進んでいるのか(2013/06/15)
AKB48選抜総選挙246人246色その11・可能性の宝庫にして現実そのもの(2013/06/22)
HKT48の新曲選抜メンバー発表、まきかえしを虎視眈々と(?)狙う兒玉遥と宮脇咲良(2013/07/23)
今年もやりますAKB48じゃんけん大会 トーナメント表みて思ったこと適当に書きなぐった(^-^)(2013/07/26)
まだまだつづくよどこまでも! 指原莉乃(HKT48)バッシングしてる奴らは実は指原ヲタとおんなじ心理(13/07/28)
島崎遥香(AKB48)は次世代かつなぎか?(2013/08/02)
負けた子たちにもスポットあてます、じゃんけん大会概観のつづき(2013/09/23)
はるっぴことHKT48兒玉遥の鼻から虹がでる怪奇現象が頻発しとる件!(2013/10/26)
はるっぴことHKT48の兒玉遥がめずらしく弱音を垣間みせた投稿(でも全体的にはいつもどおり前向き)(2014/1/4)
はるっぴはアイディア自在の錬金術師・HKT48兒玉遥の実行力に学ぶ(2014/4/18)
はるっぴことHKT48兒玉遥といく、ワクワクどきどき博多デート♡当日編1(2014/4/19)
青春の定番! 海辺ではるっぴとたわむれる博多デート♡当日編2(2014/4/20)
松村香織の「イチコメダ」と「はるっぴと行こう。博多デート」における動画イメージの違いは奈辺に?(2014/4/21)







0 件のコメント:

コメントを投稿