2014/04/02

都市伝説2 ゴキブリのメスを燃やすと、どんな悲惨な結果が招来されるのか?


知っているか? ゴキブリは頭部を交換しても生きつづける!
青木無常様でおわす。おわします!


楽天リンク



本日は、都市伝説のつづきをもう一丁。

関連、つーわけでもないけど、
似たようなまとめがあったのでそちらもご紹介。
っつーわけです。(^_^)

あ、枕のはもちろん都市伝説だろうな。
たぶん、な。(^_^;)


NAVER まとめ 2012年06月22日
恐ろしすぎる『ゴキブリ』の潜在能力


こちらは真偽のほどもさだかではありません。
っつっても、常識的に考えて、そりゃないだろ、
てな内容が多いですがね。


楽天リンク



髪の毛を食べる、ってのはどうか知りませんが、
就寝中に口まわりの有機物を漁るってな話は
わしもきいたことがある。実際、
寝てるとよってくることもあるのは事実っぽいし。



ゴキブリのメスを燃やすと
オスゴキブリが大量に押し寄せるから
部屋の中で燃やしてはいかん。

…これも、ウソくさいけど、
実験する気にはどうもならんな。(^_^;)



楽天リンク




なんにしても、こんなにいろいろなことが
したり顔で語られているあたり、ゴキブリ
という存在のキャラが、あまりにも強烈だから
ってことの、証左であるのでしょうなあ。



ところでおれ、なんでシリーズ化してまで、
こんなにゴキブリについて語ってるんだろ?
あれ!?

…と、ふと思って愕然としながら本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿