2014/03/16

あー、うーん…。みるきーの件? んじゃ、NMB48渡辺美優紀のお泊り騒動について、な。


まあニュースとしては大きいんだろうねー。
青木無常でごじゃりまする。

Amazonリンク




ナリナリドットコム 2014/03/13 05:44
NMB48みるきーにお泊まり報道、お相手は現役医大生のイケメンモデル。


うーん、私としては、スルーしようかとか。
思ってたんだけどねー。
本人も事務所も否定してるし、窃視、いやいや
文春の写真も決定的とはいえないし。

なにしろ、ツーショットの写真がないところが、ね。

大島とか柏木とかの時とおんなじ感じで、
このままなかったことになっていくんじゃないかって
感じだったしー。


楽天リンク




でも、う~ん、どうしよっか、とか思いつつ
ググってみたりしたら、なんかゲスなものが
出てきたりしてねえ。いや、それが
おもしろかったというか、なんというか(^_^;)。

あー、えーと、そのゲスなもん、てのは
2ちゃんねる系のまとめ掲示板ぽいものなんで、
リンクは貼らないよ。



かわりにこれ貼っとく。
概要はこれで充分でしょう。ゲスさも。(`▽´)


日刊サイゾー 2014.03.15 土
NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり報道”の藤田富くんが大炎上! AKB48メンバーにも飛び火か!?


ま、みるきーと噂になっとる男性のTwitter裏アカ
(承認者しか閲覧できないアカウント)の
ツイートがさらされているのを紹介した
サイゾーお得意のゲスな内容なんだけど(^_^;)。

楽天リンク



まあこの、みるきーのお相手と目される
医大生モデル、とやらが、またゲス。

どうゲスかっていうと、いろいろあるけど(^_^;)、
本命の彼女がいるのに「みるきー」に手だしてたり。
とか、かな。

ネタ元の掲示板の内容みると、もっとゲスな
ことも書いてあるんだけど、めんどうなので
ここには書く気にもならん。(^_^;)
見たけりゃ自分でさがしとくれな。(^_^)

ま、みるきー関連でいちばんおもしろかったのが

なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は『もう行っちゃうの、いやや!』と関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
って部分ね。いやはや。(^_^;)
自慢するする。ま、自慢したくなるの、
わかるわな。それに、この光景に
みるきー当てはめると、ぴたりときてしまう。(^_^;)

それにしても、渡辺美優紀が朝食をつくってる図、
てのは、若干、違和感わくかな?

実際みるきーって料理得意だったりするのかな?
見た目からすると、あんまりそゆことしそうにないような
気もするんだけど。でも、篠田が実は料理得意って
前例(^_^;)もあったりするしな。(`▽´)


楽天リンク




記事にはほかにも永尾まりやと阿部マリアの
名前も出てる。LINEがどうこうって程度だけど、
まあそれでもきな臭いことはきな臭いね。

渡辺美優紀に表でもわかりそうな
ペナルティが課されるとは考えにくいけど、
永尾や阿部に今後動きがあったりするのかどうかが
ちょいと気になるかなあ。



で、また出てきてますね、よしりん。(`▽´)


ガジェット通信 2014.03.13 18:15
NMB48渡辺美優紀のお泊り報道に小林よしのりさん「みるきーは特別だったから……」「熱烈なファンが可哀そうで泣けてくる」


よしりんは過去に「UGN48」という危険な綱渡りをしてて、
この中から裏切り者が出てきたりしたら
どうするんだよしりん、と、野次馬まじりで懸念を
表明したりもしていたんですけど(^_^;)。

でも、ラインナップ全体はなかなか
悪くないなー、とか私も思っていたし。

まったく。

でも、釣り師として名高いみるきーだし、
映像とかでその様子みてると、この調子で
二人きりで迫られたら襲わない男はヘン、とか
思わされたりもしてたし。

渡辺美優紀を、よしりんよくもまあ
「UGN(ウラギラナイ)48」に
入れられたもんだなあ、と、今にしてしみじみ。(^_^;)


楽天リンク




もっとも、みるきーに、あの調子で
こんなの事実じゃないとか、信じてくれないの、とか
うるうるされたりしたら、それ以上追及できねえし(^_^;)。
握手会とかでは、実際、そんな感じだったんじゃないかね。



総選挙とか、今後の扱いとか、みるきーが
どうなるのか、ちょいと興味深いところだね。



それにしても、最近いいカードが
出てこないね、あんまり。48界隈は。
「AKB子兎道場」も、打ち切りになるって
噂だし。

子兎道場は、おおむね、くそつまらない
内容だったから別にいいんだけど。

けっこうあちこちでボロクソいわれてた
「週刊AKB」は、おれ好きで、毎週
かなり楽しみにしてたんだよなあ。

なんであんなくそつまんねえ後番組に。(-_-メ)
テリー伊藤ダメダメじゃん(-_-メ)。ホントに。



でも、どうしてもテレビっていうメディアに
露出しなくなっちゃうと、テンション維持
できなくなっちゃうことは、過去の娘。の状況みても
明らかなんだよなー。

今じゃ、名前と顔すら一致しなくなってる子が
大半になっちゃってるし。また新メンバー
募集するらしいけど(^_^;)。

興味なくしちまった立場から見ると、
まだやってるんだ! 的な視点になっちゃうんだよね。

それがなんだか寂しかったりも、する。(´_`。)

あ。勘違いしないでね? まだやってるんだ、てのは、 メンバー増強を
カンフル剤的にくりかえす用法のこと、な。

モーニング娘。てかハロプロ自体は、
国民的アイドルの座は完全に明け渡してるにしても
安定期に入ってると思うし。

楽天リンク



それこそヘンな冒険しなきゃ
このままアイドルのひとつの到達点として
ながくつづけていけるんじゃないかなって
けっこう本気で思ってるから。(^_^)



ともかく。

「AKBINGO!」と「有吉AKB共和国」だけでいいから
どうにかつづいてくんねえかな。
ガキどもが楽しく遊んでる姿みるの、
好きなんだよなあ。

楽天リンク



そう、考えると、みるきー、つくづく
困ったことを…。

あー、してないんですかい?
はいはい。はい。わかりましたよ。
信じる、とはいわないけど、保留ってことに
しときますよ。

特別だぜ? むっちゃ、特別。(`▽´)

…別に、個人的には、みるきーにこういう話が
出てきても、なんの違和感もないんだけどね(^_^;)。



やれやれ、と、よしりんとともにため息つきつつ、
本日はこのへんで。最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク



渡辺美優紀に言及のある過去記事:
「じゃんけん大会」の組み合わせ決定!(2012/07/17)
AKB48「第2章」? 果たしてどうなるのか混沌としていて何も見えないけど……(2013/01/06)
AKB48の今年の総選挙は大幅にルール改定がある模様(2013/03/27)
AKB48総選挙、結果が出るまでは特に何もいう気はなかったんだけど、ちょっとだけ(2013/06/03)
大波乱の幕引きが待っていたAKB48選抜総選挙は多層的に解釈ができて出色(2013/06/09)
AKB48選抜総選挙246人246色その2・順位総覧・感想のオマケ付き 1位~16位まで(2013/06/11)
AKB48選抜総選挙246人246色その6>姉妹グループの躍進、世代交代は進んでいるのか(2013/06/15)
AKB48選抜総選挙246人246色その10・山本彩のあくなき挑戦(2013/06/21)


楽天リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿