2014/03/29

怪獣酒場にようこそ


いや、これ、フィクションの話ではござんせんよ。
青木無常でございますよ。


楽天リンク



つーわけで、時事ネタがつづきます。

いきなり余談ですが、私ゃ、時事ネタって
実はあんまり好きじゃない。

このブログも記録として書いてるつもりもアリ、なので
基本的には、何年も経ってから見返しても
意味がある内容にしたいのがデフォルトなんですけれども。

ま、でも、紹介したい内容が時期モノだったり
期間限定だったりする時ゃ、どうしようもないしね。(^_^;)



楽天リンク




というわけで、なんと、
「怪獣酒場」なる店舗が、期間限定で
オープンいたしましたですよ! という、ニュース


円谷プロ 2014年01月17日
ついに地球人向け営業開始!ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』が2014年3月川崎に出現!!


怪獣酒場


いや、ホントにこれ、店舗として営業開始したんですよ。
ホントホント。(^_^;)
場所は、神奈川県の、川崎駅前だそうです。

経営者はバルタン星人で、いままで密かに運営していたものを
地球人にも期間限定で一部開放することになった、のだとか(^_^;)。

動画もあるよ!


「怪獣酒場」がついに期間限定OPEN!



この動画みると、本格的、というか、
本気度ハンパない感じでありますな。(`▽´)

内装や小物にも凝っているらしいし、
メニューにはバルタン星人の鋏の形をしたお皿に
盛られたカニピラフ「バルタン星人のおもてなし」とか
ツインテールの形にあげたエビフライ「ツインテールフライ」とか。

これ、正式には「グドンのおススメ!ツインテールフライ」
だけどね。たしかに、ツインテールがエビの味ってのは
公式な設定だったよな。(`▽´)

さらにこれ、単なるエビフライではなく、
「大海老2尾を生ベーコンで巻いた」巨大なシロモノだ!
写真をみると、目玉にグリーンピースを使っているようだな。
ま、値段も\1,280(税抜)と、それなりだがな。

ま、いろいろ凝ってる感じ。



楽天リンク




オフィシャルページには

当日席は、お並びいただきました順にご案内いたします。
とか、予約は6名以上からのみとか、
なかなか高飛車、つーか、混雑が予想されそうな
雰囲気が濃厚に漂わせてあるようだけど、
実際、どうなのかな。

動画観た限りじゃ、機会を設けて
一度くらいは覗いてみたい感じだけどね。



しかしまあ。
かつての、子ども相手の商売もあれこれ
そちこちいろいろございますものですなあ。

どうせいけねえから本日は以上!(´_`。)
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿