2014/03/28

ゴキブリをデコる美人女子大生 いったい“カワイイ”の範囲はどこまで拡大するのだろうか?


という、タイトルからしてデコってますがね。(^_^;)
青木無常様である!

楽天リンク



あ、でも、女子大生なのかな?
どこにもそうとは書いてないけど。
ま、いいや。とにかく美人。

…が、ちまたで携帯やらいろいろデコる
婦女子のごとく、ゴキブリ様を。ぎゃー


NAVER まとめ 2012年05月11日
【デコゴキブリ】京都の美大にゴキブリをデコる美女が!【飼育も】


べつにいいんだけど。ゴキブリを
カワイイとか思ってる人がいても。
ゴキブリ使って、アートな作品
つくったりしても。

そもそも勘違いを惹起しかねないんだけど、
たしかここに使われてるゴキブリは
そのへんにいるシロモノとはちがってたんじゃないかな。

無菌の、大きいヤツ、テレビとかでも
ときどき出てくる種類のヤツだったような。

楽天リンク



いまちょっと確認とれんし、そもそも
確認とるのもめんどうだけどさ。
そのへんのゴキブリつかまえてデコりはじめたりしたら、
これは完全に無知すぎる、って、話じゃないか?

そもそもゴキブリがこれほど忌み嫌われてるのは
衛生的に、大いに問題があるからじゃないのか?

かれらが伝播させるサルモネラ菌、てのは
死にいたることもある食中毒の病原菌のひとつ。
われわれの世代には、きわめて禍々しいイメージが
濃厚な“怖い病原菌”の代表ですらある。

ほかにも、伝染病とか、へんな回虫とか、
どう考えても衛生とは真っ向対立するとしか思えない
あまりうれしくない特性がヤツらにはてんこもりらしいし。



楽天リンク




だから、写真だけ見て、これカワイイとか、もし思ったとして
(そんなこと思う人がどれだけいるのか知らんけど(^_^;))
台所とかにいるゴキブリつかまえて同じことしてみようとか、
絶対にしないでくださいね。

切に願う。
切に、切に。

そんな人、ふつういないよ(笑)、とかゆわれても、
ゴキブリにデコしてアートにしてニュースにまで
なっちゃう人が、いるんだぜ!? 現実に! ↑



おぞ気に敗れて本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿