2014/03/27

…てか、そもそも彼氏にセクシーダンス見せるために動画撮るって発想が、よくわからない…カモ


お詫びのつもりでか、男性のマネージャーにセクシー写メ送りつける
柴田阿弥のほうが、まだわかるカモしれない青木無常です。


楽天リンク



いや、SKE48の柴田阿弥が、水着の自撮り写メを
送ったという話が、『SKE48のエビフライデーナイト』で
高柳明音によっておもしろおかしく
暴露されてましたって話、ね。枕は。

くわしくは、DVDでどうぞ。
でも、最終回でパッケージのセンターまで決めてたのに、
まだ発売日とかの発表すらないみたいだな…。
だいじょうぶかな。出なかったりとか、しないだろうな…。



で、本題はこちら。


ロケットニュース24 2013年9月10日
【悲劇動画】彼氏に見せたくて自分のセクシーダンス姿を撮影していた女子に起きた衝撃の展開



セクシーに踊る自分の姿を大好きな彼氏に見せたかった
という女性が、お尻をぷりぷりさせながら
ダンスを自撮りしているさなかに突如訪れた
とてつもない悲劇!


Worst Twerk Fail EVER - Girl Catches Fire!



…てゆーか。(^_^;)
そんなにセクシーでも、ないカモ…(^_^;)。
ダンス自体も。

もちろん、その後に起こった間抜けな事実も。
つか、これくらい予想しとけよ、と、
ツッコミ待ちか、ってくらい間抜けな事態。
そして、あまりにも不用意な、このオチにつながる粗忽っぷりも。(^_^;)



楽天リンク




自信があったら、ダンスしてる姿とか
送りたくなるカモしんないけど、ね。(*^_^*)

ねーし。自信。(´ω`。)



ま、この女性は元気だそうなので、
まずは一安心ですな。死んでたりしたら、
こんなふうにボロクソけなす気にも
なれなかっただろうしな。(`▽´)



つーことで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿