2014/03/24

ポルトガル発! 父が息子のために作った『ドラゴンボール』のファンアニメ! たしかにすげえ! し、おもしろい。…途中までは(^_^;)


このひとの子どもだったら、ホントにうれしかった…
青木無常でごじゃりますん…


楽天リンク



作画のクオリティ、ハンパねえし。(^_^;)
息子のために、個人でここまでやるって
愛情もたっぷり。

もっとも、このひと、息子以前に、ドラゴンボール
自分が大好きにちがいない、だろうけどね。(`▽´)


ロケットニュース24 2014.03.12
父ちゃんスゲエ! 父親が息子のために作った『ドラゴンボール』のファンアニメがスゴイ / 海外から絶賛の嵐


動画へのリンクと共有は、今回はなし。
だって、どう見ても著作権的に
クリアしてるとは思えないし。

動画は、上のリンク先にあるやつを
再生してみてね。(^_^)

まあとにかく、前半部は、アニメ化した
父親と息子が、ドラゴンボールの敵キャラと
壮絶バトルするという、単純明快な
PV風アニメ。


楽天リンク



おとうさんはそもそもアニメーターだそうだけど、
ひとりでここまでやるのはやっぱすげえと思う。
当然のことなんだろうけど、絵のクオリティも高いし。

惜しむらくは、わしら部外者が見てて楽しいのは
前半の数分のみって点。
動画の大部分は、ものすごーく私的な
アルバムそのものなんで。

ま、アルバムもここまで編集して
しかもネットにアップしてる親バカっぷりは
微笑ましいのはまちがいないがね。

私ゃ、こういうファミリーな雰囲気の
微笑ましさが妬ましくて大きらいなんでな。(`▽´)



楽天リンク




それにしても、アテレコも音楽もいい。

最後のほうのクレジットみると、
どうも同僚から全面協力を得ての作品っぽい。
このへんも、うらやましい環境だねえ。

おれがこのひとの息子だったりしたら。

いまごろルーカスをこえる大クリエイターに
なってたことまちがいないね。ふんす!

こんなバカな父ちゃんみて育ったら、
自分がバカやる分にも、リミッター
かけらもかからないだろうし。
うらやましいなー。

得られなかった環境うらやんでも
しかたがないので、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。

それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿