2014/03/21

これが“赤い彗星”シャアのザクなのか…! 那須ハイランドパークに実物大の「ザク整備工場」が出現!


那須ハイランドパーク、は、栃木県かあ。遠いなあ…。
青木無常でありますん…。(´_`。)


楽天リンク




MANTANWEB 2014年03月12日

機動戦士ガンダム : 那須ハイランドに実物大シャアザクの“整備工場”


当ブログでも、
真野恵里菜主演でパトレイバーが実写化! 監督はもちろん押井守で、実物大パトレイバーも!
変形はガウォークまでキボンヌ。ってもそこまでは期待できないがやっぱり見たい実物大バルキリー!
もうすでにとっくの昔に人口に膾炙しているとは思いますけど、神戸市に鉄人28号出現

などで目についた“実物大”ものを紹介してきましたが。

どれひとつとして、いけた試しなし。(´_`。)
実物大バルキリーなんて見にいきたかったけど、
これだけのために神奈川までいくのもなあ…と
最後の最後にブレーキかかっちまったし。(´_`。)


楽天リンク

Mapionで見てみたら、近くに電車路線すらない。(´_`。)
こりゃあ、むりだなあ、どう考えても。

期間は2015年1月5日まで…時間的余裕はあるな。

がんばって、成果だしてみるかな!
よし!



楽天リンク




なにしろ、

再現されたザク整備工場には、高さ約6メートルのシャア専用ザクの実物大胸像を設置。周囲には整備のための足場が組まれ、機械類などが乱雑に置かれており、まさに整備中で次なる出撃を待つ“赤い彗星”が整備状況を確認に訪れそうな雰囲気
ときたもんだ! 写真に撮ったりして
いいのかな? 動画はどうなんだろう?
撮ってここで紹介したいな! したいなあ!

「坊やだからさ」の名言が生まれたバーを再現した「シャアのいるBAR」
もあるんだってさ! シャアの仮面も
施設内とかで買えないかな!
買えたら、絶対写メ撮るヤツ続出だぜ!
あ、あのバーでは、サングラスだっけか。(^_^;)


楽天リンク



ガンダムのコックピットもあるらしいぞ!
入れるのかな!? 入りたいな!
んで、操縦とかできたら、もう! 最高!



しかし、写真が豊富にあるのはいいんだけど、
重すぎるな、このサイト…。

やっぱ現場にいって実物みるにしくはない!



う~ん。
がんばろう! うひょー!



ガンダムの操縦席を夢に見つつ、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿