2014/03/20

今度は『人造人間キカイダー』がリメイクですか…


ビジュアルは、よさげなんですが、はたして…?
青木無常でごじゃりますよん。


楽天リンク




クランクイン! 2014年02月20日 05:00
『人造人間キカイダー』がデザイン一新 新旧ジローの共演も実現


新キカイダーのデザインは、特に、かなり好き。
ハカイダーは…こっちは、いまいちかなあ。

すくなくとも、ビジュアルなら雨宮慶太さんが監督した
『人造人間ハカイダー』のほうが断然いい。
こちらは、ミカエルという、兇悪かつ
美麗な新キャラもすてきだったしね。



それにしても、心配。
ビジュアルだけじゃ、さすがに、ね。


楽天リンク



ガッチャマンも評判さんざんだったからなあ。
それでもCGとか特撮とかがすごいんなら
多少は、あるいはかなり、満足できたりするんだけどさー。
そこらへんも、いい噂きかなかったし。

昨今のリメイク、なんかいいのあったっけか…



今回のキカイダーも、あんまり期待しないほうが
いいのかしらん。

ま、出来がよけりゃよいで、金がないのと
観にいきたいディレンマの板ばさみに
苦しまなきゃならんので、駄作のほうが
救われるっちゃ救われる、カモ、しれないんだけどね。(^_^;)



オチではないよ。ないけど、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとふ。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿