2014/03/15

いひひひ。またまた見つけましたよ。すばらしい! すんっ、ばらすぃいいいっ、超ステキ画像。(^_^)


いや、ですから、もちろん無理に見ることは
ありません、ってば。青木無常でげすよ。でげすよ。げすよげすよ、ほほほ。(^-^)


Amazonリンク



いやあ。
本当に、すてきな画像なんですから。
だからといって、もちろん見る必要など
どこにもありませんので。ご安心を。

見たくなきゃ、以下を見なきゃいいんですよ。(^_^)
だから、見たくなきゃ見るなってば、ふふふ。(^_^)



いやね。
初めてこの画像を見たときの衝撃と、
あまりにも意外かつ強烈きわまるオチ、というか、
ラストシーンに。

激しく! 激しく感動いたしましてねえ。

この衝撃を、ぜひ! あなたにも!
ご覧いただきたい! …と。

禿し、いや、激しく思ったものですから。(^_^)



楽天リンク




もちろん、
強要など、いたしませんとも!

くりかえしますけど。見たくなけりゃ、
見なければいい。
それだけの話です。
それだけの、話ですから。

ふふふ。



え?



いいんですか?



もちろん、自己責任ですから。
ね?



楽天リンク




よろしいですね?



それでは、こちらです。(^_^)



Прикольное видео & картинки - Funny movies & gifsさんのGoogle+ 2014/03/03 11:44





いえいえ。
ですから、見たくなけりゃ、見なければ。(^_^)
てか、見るなっつーのに。(`▽´)

いひひひひひひひひ。



世の中には、楽しい画像がたくさん
出まわっているものですねえ。



といったところで、本日は以上です。
はあ? マタテヌキ? ナニソレおいしいの?(^_^)
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿