2014/03/12

カップ麺とかインスタントラーメンばっかり食ってると死ぬってホントか?


きいたことありません? 食べつづけて死んだ人がいる、とか。
青木無常でございますよう。


楽天リンク



ってことで、きのうのつづき、な。
まあ常識的に考えて、死ぬよりさきに
体調不良になって、食生活を見直さざるを
得なくなるんじゃないかってところなんでしょうけど。

で、ググってみても、実際に死んだとか
そういう話は特に見つかりませんでした。

いや、それほど真剣に細かく検討してないけどな。(`▽´)

健康に悪い、てのも、確実な証拠はない、
という意見も目についた。

チキンラーメンやカップヌードルの生みの親である
安藤百福さん
は、研究のため毎日
インスタントラーメン食いつづけて
98歳まで生きたとかいう話もあるみたいだし。

いや、だからインスタント麺食えば98歳まで
生きられる、とか強弁するつもりはないがね。(^_^;)



楽天リンク




それと、同じこと調べてるときに、秀逸な文言に
いきあたったので、本日はそれの紹介。
これが、本日のメインディッシュだよ。(^-^)


稲妻速報 2013年10月04日
2年近くカップラーメン生活続けた驚愕の末路wwwwwww


いや、2年間カップ麺生活で禿たのハゲないの、
という話はどうでもいい。(^_^;)
この中の、29番の記述が、ものすごくおもしろかったので。(`▽´)

全文引用、てのは、創作者であるおれにとっては
やっぱり著作権的に抵抗ありすぎるけど。
それでも全文引用したくなるくらい、
楽しいし秀逸。


楽天リンク



残念だけど、抜粋でがまんしとく。


2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。

3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、
同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。

5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、
重大な人身事故が発生するおそれがある。

7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。

残念ながら、この手は、二番煎じにすると
完全に自身のおもしろみが瓦解してしまうので、
見つけた瞬間に禁じ手になってしまうところが
くやしくてくやしくてしかたがない部分。



てなわけで、歯噛みしつつ本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿