2014/02/15

Googleストリートビューに見られる脱力写真の数々を集めた秀逸なサイトがあるらしい


それにしても、ストリートビューって顔ボカしてるのね。
最近のトレンドなのかね、これ。青木無常でありますよ。


楽天リンク



説明不要。
Googleストリートビューに掲載されてしまった
さまざまな脱力系写真の数々を紹介している
サイトがあるのだとか。

で、そのサイトから厳選された珍場面を
紹介しているニュース記事が、こちら。↓


ロケットニュース24 2013年6月16日 の記事
【衝撃シーン満載】Googleストリートビューで見る「世界の珍場面」


まあとにかくリンク先をのぞいて、
思う存分へそで茶ァわかしてくんなさいな。



楽天リンク




気に入ったとこ、ざっと紹介しとくと、
一枚目、西洋のどこかとおぼしき場所で
サムライのコスプレしておもちゃの刀かまえて
真剣に向きあう、いい歳こいたとおぼしき二人の男。(`▽´)

二枚目。運転席で間抜け面さらして
鼻くそほじってるおっさん。


楽天リンク


四枚目。「脱走失敗」というキャプション。
門の狭い穴から半身をはみださせた姿勢で
動けなくなっている犬。(`▽´)



ちょっと飛んで16枚目。
戸外にある洋式便器。
たすんですかね? ここで。
用を。(`▽´)



楽天リンク




22枚目。門扉にとりすがっている
自転車にまたがったまま倒れかけている少年。
ホントに、助けてやれよ。撮影者の人。(`▽´)



ま。
よくごぞんじのこととは思うが。
ストリートビューに激写されているのは、
こういう脱力シーンばかりではないんだけどね。( ̄ー ̄)



さしあたり、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク










0 件のコメント:

コメントを投稿