2014/02/08

スーパーカーのもうひとつの代名詞、ランボルギーニミウラが炎上している動画


ええ! おっしゃるとおり! ひがみですとも!
青木無常に振り仮名を打つとびんぼうにんと読む青木無常です。
ふんす!


Amazonリンク



だから、こういう動画をみると。
ざまあみろ! と!
快哉を叫びたくなる。
小者ですなあ。(`▽´)


日本版Autoblog 2013年04月08日 00時05分 の記事
【ビデオ】ランボルギーニの美しき名車「ミウラ」がロンドンの路上で炎上!


ざまあみろ! と!
(^_^;)


【音声注意!
Lamborghini Miura SV catches fire in central London



ま、ミウラの炎上動画はほかにも出てきてたし、
わしのような小者下衆と同等の小者下衆が
ネット上にもたくさんいらっしゃるようで。(`▽´)
唾棄すべき事実でありますな。(`▽´)


それにしても、以前ミニカーを紹介したカウンタックも、
相当癖があって現実に乗り回すには苦労しそうだと
書きましたけど。

こちらのミウラさんは、それに輪をかけて
乗りにくい、というか、いろいろ部品が簡単に壊れて
はっきりいって欠陥車、とでもいいたげな
記述をどこかで見た記憶があります。

やっぱミニカーがいいんじゃないか?
場所もとらないし。(`▽´)



下衆な性根をさらけ出したまま本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿