2014/02/05

ピンクタイツの男が密閉空間であるエレベーターのなかで乗り込んできた客にクネクネダンスを披露する


世の中には、いろんな! いろんな人が!
いるものですねえ。青木無常でありますよ。


楽天リンク




日本でこれやったら、絶対
タイ~ホされちゃうんじゃないかな。
シャレですましてくれない人、
絶対いると思う。


ロケットニュース24 2013年3月26日 の記事
ピンクタイツ男のイタズラ動画が強烈すぎて世界で大ヒット! 海外の声「傑作だな」「なんて美しいんだ…」


概要、っつっても、ニュースタイトル以上の内容は
どこにもないです。
どこにも! いっさい!

ま、動画も貼っておきましょう。
どうぞご覧下さい。


PINK GUY ELEVATOR PRANK



笑えますね。ハッピーになれます!


…なんてこたあ、ない! 断じて!
てか、むしろ腹立つ! 無性に、腹立つわ、こいつ!
(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)

もし私が日本でこんなのに遭遇したら、
無条件にそのピンクのボテっ腹を
思い切り蹴りつけてやりますよ!
…いや、現実にそこまでは、できませんがね。(^_^;)

でも静かに距離をとった上で、目的の階にたどりつくまで、
軽蔑の一瞥を送ったあとは、しかめっ面が見える角度で
つめたい無視を決めこんで、さしあげますとも。( ̄ー ̄)

とにかく、腹立つわ、このオヤジ! (`▽´)

はあ? アファメーション? なに能天気なことぬかしてやがる。
こんな変態オヤジに遭遇できて「ラッキー!」
などとほざいてる脳爆発人間は、このおれが即効
地獄に蹴り落としてくれるわ! ぶわかたれぐぁっ!



とかいってたら、このオヤジ、ホントに
日本にきてやがったらしい!


WELCOME TO JAPAN



しかも、集団で! (`▽´)
ピンクのほかに、白いのや赤いのまで! (`▽´)
いろいろなところで、やりたい放題! (`▽´)(`▽´)

店のひとに、叩きだされたりとかしてるし! (`▽´)(`▽´)(`▽´)

動画二本貼るのも、リソース食いまくるし
業腹なんだけどな! まったく!



いや実際、見るだけで腹ワタ煮えくりかえるヤツらだぜ!
アファメーションもここまでいったら単なる迷惑な人。
五十年前の日本だったら、確実に隔離施設に
放りこまれてんじゃねえのか? (`▽´)

楽天リンク



ただまあ、やってるこいつら自身は、
楽しくてしかたがないだろうけどね。(`▽´)



ちょっと、遭遇してみたかった…(^_^;)



しかし、二本めの動画の最後に出てくる
アイキャッチ(?)みると、こいつら
ゲイなのかな? 下品なタイプの(^_^;)。



まあなんにしろ。

自分で実践する気は、いっさい! 起きそうにないので、
本日はこのへんで。(`▽´)
最後までつきあってくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿