2014/02/23

だから電話してくれるよね


あなたの姿が目について離れないから…ではなくて。
つくのは耳にだよ、青木無常でありますん。


楽天リンク



先日「好きでもないのに耳にこびりついて
離れない音楽を“耳の蟲”と称するらしい

という記事を書いたんですが、忘れてたことがひとつ、
という口実で新しく記事を書く。(^_^;)


ネタ元にしたlifehackerの記事。

lifehacker 2013.04.06 22:00 の記事
あの曲が無限ループでかかってる?頭にこびりついて離れないメロディを撃退する方法

これに出てくる、ネタ元の“耳の蟲”。
そう。
カーリー・レイ・ジェプセンの
『コール・ミー・メイビー』。


楽天リンク



聴いてみたんだけど、たしかに
無限ループの元になるにふさわしい
印象的な曲。

でも、きらいじゃないんだよな。
てか、好き。

MVのオチも、笑えるし。(^_^;)



まあ、試してみてくださいよ。


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe


どう?

ふふふふ。これでてめえも憑かれることに。
“耳の蟲”に。(`▽´)



無限ループに苛まれつつ、本日は以上です。
最後まで視聴してくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿