2014/02/22

やっかいな心の病をモンスターにして描いてしまおう


絵心あったら、ぜひ試してみたいね。
青木無常でございますよう。


楽天リンク



わしの場合だったら、3DCGでやってみたいな。
きっと楽しいよ。(^-^)


kotaku 2013年9月27日 23:00 の記事
心の病をモンスターとして描いてみた


このひとの絵がまた、すてきだしユーモラス。
心の病なんて、現実で、重くて、やっかいで、
どうにもならない代表のようなものだし。

絵に描いてしまって、笑いとばしてしまえれば。



おれの場合だったら、剣士や英雄に
退治させる怪物として作成するのが
楽しそうだなあ。



楽天リンク




そういえば、多少関係ないけど(全然、ではないんで(^_^;))
以前、自分独自で、宇宙版とか未来版とかの
タロット作りたいとむかしから思ってたって
記事
を書いたことがありますが、見つけましたよ、そういうサイト。


悠幻さんのブログ SVITATOより
タロットカードⅠ 魔術師


わしもこういう絵が描けるようになりたいものだわい。



憧憬に苛まれつつ本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿