2014/02/19

アップルの新社屋とやらは金のかけかたが根本的にまちがっておる!


ジョブズも社員もヴァカばっか。
天才! 青木無常さまであらせられるぞ。( ̄ー ̄)


楽天リンク



んだって、30億ドルだぜ。
てか、それが50億ドルに膨らんで、
ジョブズが死んだせいか削ることになったけど、
カットするのは10億ドル。


GIZMODO 2013.04.07 12:00 の記事
アップルの宇宙船型新本社が天文学的に予算オーバー。972億円削ることに


宇宙船型ビル、は、ともかく(^_^;)、
樹木6000本、石を混ぜたテラゾの床、
磨いたコンクリートの天井とか、
ヴァカそのもの。

ソーラーパネルはいいけど(ただし70万平方フィート!?)
自動的に窓が開く室温制御システムって。

窓の開閉で室温制御ってのも、どうなのか。
自動的ってところは、すごいといえばすごいかもしんないけど。
でも、そもそもオフィスビルの空調って、万人向けじゃないってか、
寒すぎたりするんだよね、ちょくちょく。

自然の風ってことで、いいのかな、もしかして。

ビル全体に自然光をいきわたらせる、つー
「Solartubes」ってのはなかなか
いいかもしんないけど。

「窓には6平方kmの曲面ガラス」って
そもそもどういうものなんだろう。想像もつかない。



楽天リンク




てか、てめえらヴァカ。

「宇宙船型の」社屋、ってんなら
金かけるとこ、もっとほかにあるだろ。



せっかく宇宙船型してるんだし。

分離して上昇して、世界中、どころか
宇宙にまでも自由自在に往き来できる社屋。

これだよ、これ!

これしかねえだろ?
だろ?



楽天リンク




おろかな金の使いかたするくらいなら、
おれにくれ。( ̄ー ̄)
いいからくれ。よこせ! (`▽´)
一割でいいから! (`▽´)


本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとふ。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿