2014/02/16

問答無用の衝撃力! 飛行機から落下したカメラが奇跡の生還、その映像に写されていた驚異の衝撃シーンとは!?


完璧な“オチ”と世界中で大絶賛されているそうな(^_^;)。
青木無常でごじゃりまするん。


楽天リンク



とにかく!
とにかく、問答無用! (^_^;)
衝撃力があまりにもすごすぎる動画が
YouTubeに落ちている。

どういう動画か、というと、飛行中の機内で
撮影中のカメラが、あやまって落ちてしまう、
という動画。



最初のシーンでは、機内から同乗者ごしに
飛行中の外の風景を撮影している映像がつづく。
だが、撮影者はうっかりしたことに、
ストラップを手に巻きつけていなかったらしい。

不意にカメラは落下しはじめ、
激しく回転しながら、地上と濃い青空とを
交互に映しだしつつ、落ちつづけるのである。



楽天リンク




この、落下途中の映像が、まず、すごい。
まるでフィルムをそのまま見るかのように、
地上と空とがつながってみえる映像が
延々とぐるぐる回転しつづけているのだ。

見る人によっては、もしかしたら
気分が悪くなるかもしれないくらいだ。



…が!



衝撃シーンとは、このことにあらず!



回転は不意に停まり、青空が映しだされる。
かなりの高空から落下したとおぼしきこのカメラ、
奇跡的にも、故障することなく
映像を記録しつづけていたのである!



楽天リンク

そして、ファインダーごしに出現した
奇跡そのものの、ラストシーン!



いや。 これ以上は説明しない。

ネタバレなんざくそくらえだ!

四の五のいわずに、とっとと下の動画を再生すべし!
そのあまりの奇跡っぷりに、あなたは
唖然と息をのまざるを得ないだろう!



Camera falls from airplane and lands in pig pen--MUST WATCH END!!




まさしく!
この衝撃のラストシーンを見ずに死ぬのは、
あまりにも巨大な損失だ!

後悔しないためにも、ぜひ再生を。



そして、腹を抱えて笑ってほしい。(`▽´)



奇跡の実在を実感しつつ、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿