2014/01/04

はるっぴことHKT48の兒玉遥がめずらしく弱音を垣間みせた投稿(でも全体的にはいつもどおり前向き)


つーより、いつも前向きすぎるきらいはある。
青木無常でありますよ。私は後ろ向きすぎ?(^-^;)


楽天リンク




いつも怖いくらいに前向きで
元気いっぱいの記事をぐぐたす(Google+)に
投稿している兒玉遥ですが、元旦の記事には
めずらしく本音がすこしだけ語られていました。

感動したので、埋め込んでしまいますよ。(^_^;)


兒玉遥 2014/1/1 23:47 のGoogle+



もちろん、はるっぴの記事は、
元気な投稿が特徴だし、好きなんですがね。

こういう、弱気な真情が垣間見えると
ますます応援したくなってしまう感じで。
つか、むしろ今まで、もうすこしくらい
弱音を吐いてもいいのに、と(^_^;)。

心配になってしまうほど、前向きな
記事が多かったので。

選抜で、研究生にセンターを奪われたことに対して
ネガティブな感情を垣間見せた記事に関しては
以前もご紹介しましたが。

amazonリンク



そのときも、弱音は見えていなかった。
でも、今回の投稿は、もうすこし突っ込んだ
真情が、さらされている。

自分達の曲が出来るという喜びは
とても大きかったのですが、
当時の私は、混乱してブラックホールに
入っているみたいでした。
これはHKT48メジャーデビューシングル
「スキ!スキ!スキップ!」発売決定時の
ことと思われます。

で、そんな状況に光がさしのべられたのは
選抜総選挙のときだった、と
ここでは語られている。


楽天リンク




「スキ!スキ!スキップ!」が発売されたのが、
2013年3月20日。実際にシングル発売が決定し、
センターメンバーが発表されたのは
もっと以前だったはず。

選抜総選挙が開催されたのは
2013年6月8日。

実に三ヶ月もの長きにわたって、
彼女は“ブラックホール”に
幽閉されていた、ことになる。

今までの自分を責めてしまったし
これからHKT48の自分のあり方が分からなくて
どうやったら一番グループの為になるのか
すごく悩みました。
ここから抜け出せるか
不安で
胸が苦しくなった時もあったけど
そんな想いを胸に秘めながら、
明るく、前向きに
ふるまっていたのかと思うと
頭がさがる想いでありますよ。


楽天リンク




今回の投稿で、はるっぴは自分のことを

頑固で不器用でちょっとせっかちで
喋ったことが上手く伝わらない私
と語っていますが。

あなたが、とても強靭で、
すばらしい女性であることを。
そして、それ以上に、17歳の、
ふつうの女の子であることも。

私たちは、日々感じつつ
あなたが元気に笑っている姿を
見ています。



未来へ向けて、がむしゃらに突き進む
彼女たちの姿を
目にすることのできる幸運に
感謝しています。




おまけ。 はるっぴの盟友宮脇咲良が
ぐぐたすに掲載した、初日の出の写真。(^_^)

宮脇咲良 2014/1/1 13:52 のGoogle+



これ実は、このブログの元旦の更新で
貼ろうと思ってたけど、
忘れてたの(^_^;)。

去年の大晦日元旦には
片山陽加と前田亜美の
初日の出とか、リンクしといたなあ。

まえだみ、最近「きょーの空」あんまり
貼ってくれねえから。

忙しいのかなってことで、
よしとしときますかね。(^_^;)

というわけで、今年も48グループは
ひきつづき、おもしろさ満載で
進んでくれそうでありますよ。(^_^)



そのことに感謝しつつ、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク



兒玉遥に言及した過去記事:
AKB48「第2章」? 果たしてどうなるのか混沌としていて何も見えないけど……(2013/01/06)
春の人事異動とやらでAKB他48グループがまたちょこちょこいじられていますが…(13/04/29)
AKB48選抜総選挙246人246色その3・順位総覧・感想+オマケ付き 17位~64位まで + やすす反省(2013/06/12)
AKB48選抜総選挙246人246色その6>姉妹グループの躍進、世代交代は進んでいるのか(2013/06/15)
AKB48選抜総選挙246人246色その11・可能性の宝庫にして現実そのもの(2013/06/22)
HKT48の新曲選抜メンバー発表、まきかえしを虎視眈々と(?)狙う兒玉遥と宮脇咲良(2013/07/23)
今年もやりますAKB48じゃんけん大会 トーナメント表みて思ったこと適当に書きなぐった(^-^)(2013/07/26)
まだまだつづくよどこまでも! 指原莉乃(HKT48)バッシングしてる奴らは実は指原ヲタとおんなじ心理(13/07/28)
島崎遥香(AKB48)は次世代かつなぎか?(2013/08/02)
負けた子たちにもスポットあてます、じゃんけん大会概観のつづき(2013/09/23)
はるっぴことHKT48兒玉遥の鼻から虹がでる怪奇現象が頻発しとる件!(2013/10/26)
はるっぴことHKT48の兒玉遥がめずらしく弱音を垣間みせた投稿(でも全体的にはいつもどおり前向き)(2014/1/4)








0 件のコメント:

コメントを投稿