2014/01/07

つか、あまりにもダイレクトすぎる記事タイトルとその内容


思わず赤面してしまいます。
青木無常でございますです。はい。



楽天リンク




いやはや、いつものごとくBIGLOBEニュースを
つらつらながめておりましたところ…
こんな! ニュースタイトルを!

公に掲載してしまっても! いいものか、と!

思わずわが目を疑いました、
あまりにもダイレクトなニュースタイトルが
しかも堂々とヘッドラインに…(^_^;)。

【警告】18歳未満閲覧禁止!

…とまではいいませんが。(^_^;)
やはり、まともな日本の婦女子には
あまりオススメできないお下品きわまる
文言がずらずらとならんでおります。

いいとこのお嬢さんとか、お上品な婦女子を
自認するのなら、ここから先の閲覧は
自己責任で、よろしくな! (^_^;)


楽天リンク



よろしいでしょうか!?
これです。↓


messy 2013.12.29 の記事
激しい手マン、合わないチンコ…「痛いセックス」から卒業したい!


まあ内容は、まともな神経の男性なら
逆に萎えるんじゃないかと思われる、
女性側からの切実な叫び、ではあるんですが。

わしら男性からすると、けっこう
エロエロ…いや、いろいろなその手の雑学特集とかで
おなじみ、というか、知ってるよ的な
エチケット知識ではあるような気もしますがね。おおむね。

ま、形とか大きさは、どうしようもないけど、さ。

とにかくこの記事、
チ○コとかマ○コとか、そのまんま書いてあるし…(^_^;)



なんつーか。
わしらが子どものころのことを思うと
どうにも考えられない。


楽天リンク



新聞とか雑誌の表紙に、これらの単語が
縦横無尽に踊ってる光景、想像できますか!?
いや、エロ系の雑誌とかだったら、
むしろアリかもしれんが(^_^;)。



あまりいいたかない文言だけど。
…時代は、かわったわえ。



あ、私のですか?
…私のは、短小ストレートなのでごにょごにょ…。
(^_^;)
(*^_^*)
(´ω`。)



あいた口がふさがらないまま、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとふ。
それでは、また~(^-^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿