2014/01/06

岩佐美咲の新曲『鞆の浦慕情』がもうすぐ発売でありますよ(^-^)

うんー。でも私はたぶん買う余裕はない。(´_`。)
青木無常でございますです。申し訳ない。m(_ _)m



楽天リンク




でー、めでたいなーと記事を終わらせたいところ
なんですが! わさみんには悪いけど、
この機会に、またちょっとだけ、愚痴をかたづけてしまう。
申し訳ない。m(_ _)m



その一。
渡り廊下走り隊の不仲解散説。

以前の記事で、そんなこと
あるわけねえと思いたいけど、
だれか真相説明してくれ、とか書きました。

で、去年の終わり頃に、メンバーのブログや
ぐぐたす(Google+)でようやく、ネタばらしが。

代表として、岩佐のブログにリンクはります。
脱力ものですよ。
“パフォーマンス的なあれ”て。(^_^;)
なんじゃそりゃ。


楽天リンク



もすこしわかりやすい種明かしとして
こちらのニュースも。


クランクイン 2013年12月25日 19:42 の記事
渡り廊下走り隊、不仲説はドッキリ!解散の真相を語る


なるほど、ドッキリね。

特典映像とかのパフォとしては、
あらかじめニュースに流すとか、
やりすぎな感があるし。

逆に、世間まで巻き込んでしかけるんなら、
あまりにも小規模すぎ。

中途半端なやりかたすぎて、
またまた企画陣への不満がつのりますな。
くだらねえ。

こんなのにつきあわされたメンバーも
いいめいわくだったんじゃないか?


楽天リンク




まあ、イベントとか、一連の動きを
逐一目撃したファンだったりしたら、
それなりに楽しめたりしたのか…どうかわからんがな。
(-_-メ)

まあでも、安心はしました。

どうせそんなところなんじゃ、って予測の
範囲内だったので、リアルタイムで
報告するつもりにもなれず、
この場をかりて報告。てか、愚痴。



その二。
またぐぐたすのコメント消された。

ま、消されてもしかたのない内容では、あったけどね。

『鞆の浦慕情』と、カップリングの
恋するフォーチュンクッキー演歌verのMVが
解禁されて、岩佐のブログとぐぐたすにも
MVが埋め込まれてて。

ぐぐたすのは、これこれ、ね。

楽天リンク



で、恋チュンのMVがどうも、気にくわなかった。

くわしいことは書かないけど、
MVそのものが楽しめなかった。

わさみんは、本家のMVのパロディだとか
書いてるけど。
本家のはみんな、楽しそうに踊ってた、とだけ書かせてほしい。


楽天リンク



こちらが、問題のMVのリンク先 ↓
恋するフォーチュンクッキー 岩佐美咲 演歌 Ver. / AKB48[公式]



で、岩佐のブログのコメント欄には
『鞆の浦慕情』のMVがよかったこと書きこんで、
恋チュンへのダメ出しは、ぐぐたすのほうに。

読んだ岩佐やファンのかたがたには
不快な想いをさせてしまうかもしれないなー
とは思ったけど、だまっていたくもなかったんでね。


楽天リンク



で、そろそろ発売近づいてきたし、
せっかくだから『鞆の浦慕情』のMV
ブログでも紹介しようかと思いつつ、
どうなってるのかなあと疑問に思ってぐぐたす見てみたら。

なくなってました(^_^;)。
私の書き込んだダメだしコメント。



だれが削除したのかなあ。

岩佐が削除したとは、思いたくない。
し、黙ってこっそり削除するようなひととも、思っていない。

けど。



たとえば(私のようなひねくれ者の)
ちょっとした勘違い、というか、
単なる見込みちがいだったりしたら。


楽天リンク



わさみん本人がどうこう、では全くないんですが、
あまりよくない内容のコメントだったし。

削除したくなったりしたとしても、
しかたのないことなのかなあ。
と、くらいは、思わないでもなかった。

わさみんの性格なら、こっそり削除せずに
きちんと、真正面から、そんなことはない、と
はっきりいうんじゃないか、とは思ってるけどね。

ま、仮定というか、ひがみというか、
単なる勘繰りです、あくまで。

ただ、だれが削除したにしろ、
ちょっと、がっかりしてしまったよ、と。
でも、しかたないことなのかな、と。いう。
まあ愚痴ですよ、単なる。





楽天リンク




というわけで、以上であります。
おかしな愚痴書いて、申し訳なかったです。

で、12月なかばに解禁になった
『鞆の浦慕情』のMV。
なんと、前半だけとか、そんなんじゃなく、
フルMVですよ!



曲もいいし、MVも見てて最後まで
飽きずにみられる出来のよさ。(^-^)

てことで、こちらですよ。↓




売れるといいなあ。
わさみんがんばれな。
応援してるわえ。

在宅で(^_^;)。



『鞆の浦慕情』リリースイベントのスケジュールは
こちら ↓ をご参照ください。(^-^)


岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム 2014-01-05 23:19:14 の記事
☆はじまるよ☆



てことで、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~



楽天リンク




岩佐美咲に言及した過去記事:
「じゃんけん大会」の組み合わせ決定!(2012/07/17)
わさみん快進撃(2012/07/30)
祝、岩佐美咲シングル第二弾発売決定 他AKB48関連(2012/12/10)
攻めでいこうってことなんですかね? AKB48河西智美の“手ブラ”写真(2013/01/11)
そこにいてもいい 走り出さなくても、たどりつけなくても(2013/01/28)
48グループ関連ですてきなぐぐたす記事ふたつ そして総選挙(2013/06/08)
AKB48選抜総選挙246人246色その3・順位総覧・感想+オマケ付き 17位~64位まで + やすす反省(2013/06/12)
もふもふって! で、花音ちゃんの記事が超おもしろくって気に入っちゃった件(2013/07/07)
今年もやりますAKB48じゃんけん大会 トーナメント表みて思ったこと適当に書きなぐった(^-^)(2013/07/26)
世界は変わりつづける あなたは変わらない あなたは変わりつづける 私が変わらなくとも(2013/08/10)
わさみんこと岩佐美咲3rdシングル発売決定だって! 来年1月8日!(2013/11/17)
こんくりみんをはげたんがなぐさめ、勝利したのはもちさん…岩佐美咲、松村香織、倉持明日香に変換せよ。(2013/11/18)
岩佐美咲の新曲『鞆の浦慕情』がもうすぐ発売でありますよ(^-^)(2014/1/6)






0 件のコメント:

コメントを投稿