2014/01/03

サイズに自信のない世の殿方には正月早々絶望的すぎる実験結果

ははあ。好きになったらそんなの関係ない、ですか?
青木無常でありま…すん…


楽天リンク




さあ三が日も今日で終わり、早いと
明日からもう仕事、というのに
例年正月気分が年中ぬけないてめえらが
絶望して頭ンなか真っ白、そののち真っ暗になる情報。( ̄ー ̄)

いや、男性限定だがね。
それも、サイズに自信のない。
なんのサイズかって、決まってんだろ。( ̄ー ̄)


ロケットニュース24 2013年4月9日 の記事
女性が魅力を感じるペニスが実験により明らかに / 女子「大きいほうがイイけどバランスも大事」


ま。

要約もなにも、アソコのサイズはやっぱり
大きいほうがいい、という実験(つーか、
ただのアンケートだけどね、これ(^_^;))結果がでた、
という。

単純に、それだけの話。


楽天リンク



つか、もすこし、絶望的な方向に補足しとくと、
単に大きいだけでもダメで、
バランスがとれてないとダメ、と。

いや、バランスがとれてれば、
ちいさくてもよいかというと、
そういうことは、この実験結果からは
結論として導きだされていない。

つまり、全体的に均整のとれたデカ○ンが
いいってことじゃねえか。



楽天リンク




ははは。
なんだかんだいって、結局これか。
ははは。
ははは。

なに?
笑いかたの字ヅラがうつろ?
…正しいよ。



ま、この実験の実施方法がどうとか、
結論として正しいかどうかはわからないとか
いろいろ理屈ノベることはできますがね。

そんなのは、粗○ンの持主がいえば負け惜しみ、
デカ○ンの持主がいえば慰めもしくはイヤミ。(`▽´)



楽天リンク




妥協を、期待しろ。(`▽´)

それ以前に、そこまで至らない輩は
どうすればいいの、という血の絶叫が
きこえてきているような気がするのは
単なる気のせいかな。(^_^;)

そういう場合は、あー。…
こちらのページに、解決に至るヒントがあるかもよ。

ショートカットはお勧めしませんが、
このページの一番下にある「挑戦状」の部分をクリックすると、あるオファーページにたどりつけます。

なんのオファーかって? ( ̄ー ̄)

女性を克服し「男として」強くなる

ためのメール講座のさ。
無料のね。

今日の記事読んで絶望的な気分になったなら、絶対に損はしない。
くりかえす。絶対に。だ。
絶対に損はしない。

この猜疑心の塊である青木無常様が全面的な信頼とともに断言する。
( ̄ー ̄)

ま。
興味がわいたら試してみれば?
人生変わる…かどうかはあなた次第だが。

少なくとも、何かが変わるよ。
何かが、おそらくはすてきな方向に。
まちがいなく。

もちろん、無理にとはいわない。
もしピンときてたりしたら、アンテナ高いぞ。( ̄ー ̄)
「何か」を変える資質がある。まちがいなく。

遠慮せず、何かを変えにいけ



三が日もそろそろ終わり、本稿もそろそろ終わり。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿