2014/01/17

超イージー!? 運が悪いとお嘆きのあなたに! びっくりするほど簡単な開運法

さあ、きのうまでさんざん、イージーには
ロクなことがない、とつづけてきちゃいましたからね。
本日こそは、イージーにして効果アリ! な方法をご紹介いたしますよ!
青木無常でございますよ!


楽天リンク




まったく! おっ、そろしく、イージーに
運がよくなる方法があるんですから。

いや。
みるみる幸福に! とまでは、
いいませんがね、さすがに。
でも、じわじわ効果あるから。


ビーカイブ 2013年3月30日 の記事
だれでも運がよくなれる!? 魔法のような方法


これです。
とりあえず「ラッキーだ」と口に出していう!
これだけ!




楽天リンク




まあ簡単に要約すると、
正と負の、思考スパイラル。

運が悪い悪いと日々おのれにいいきかせてしまうと、
それだけで感情が憂鬱になってしまい、
結果としてパフォーマンスも低下。
行動もミスにつながってしまう。

逆に、自分は「ラッキーだ!」と繰り返せば、
行動もそれにともないパフォーマンスもあがり
本当にラッキーな結果につながっていく、と。


ちなみに肯定的なことばを口に出して潜在意識に働きかけるテクニックをアファメーションといいます。
だそうです。うん! わかります。
ダジャレ思いついたでしょ?
阿呆メーション! そのとおり!

いいじゃないですか。
踊る阿呆に見る阿呆。
ちょっとちがうかもしれませんが、
なに、本質は同じですよ。




楽天リンク




子どもだまし? うん。それもいいんですよ。
不幸なひとは、認識そのものが不幸、って命題は、
私ゃ上のニュース見るまでもなく、むかしっから
思ってたことなんで。

まあ、避けようのない悲劇ってのはありますけどね。

だからって、下水に吸い込まれていく汚水のごとく、
みずから負のスパイラルに呑みこまれていく必要も
ありますまいよ。

とりあえず「ラッキーだ!」

じつはわしも、ぜんぜん別のところで
同じ内容の提案を受けましてね。
けっこう以前から、つづけてる。

やっぱり、みるみる効果が! ってなわけじゃあ
ござんせんが(^_^;)。でも、不平不満が
減ってるのもたしかなんですよね。
若干ですが、視野も広がってると思います。



楽天リンク



しかも、悲観主義的だったり、皮肉屋だったり。
そういう視点も、保持したまま。

それじゃダメじゃん? んなこたないよ。( ̄ー ̄)
そもそもこういう視点、捨てたいわけじゃないし。

ただ、悲観主義者のおれや、皮肉屋、あきらめ屋のおれに
ふりまわされることは、なくなってきた部分は
明らかに実感できる場面が増えてきてる。

と、思う。

ま、根本的に変化できてるのか、と
問われれば、そのとおり! と
即答できるわけでは、ないがね。(^_^;)

こんなイージーな方法だもん。
多少なりとも、よくなれるんなら、
それこそラッキーそのもの、ですよ。
じゃない?




楽天リンク



まあ、試してみるもみないも、
もちろん自由ですとも。



こゆことゆわれて、即ためしてみるのも
バカみたい、という気持ちも充分わかるし、
「だまされたつもりで」やってみるのも、
なんかだまされたみたいでイヤってのもね。

何か損するような気に、なっちゃうんだよな。

それも、もしかしたら、まちがいじゃないかもしれない、
とも、ここではいっておきます。



その上で、もう一度だけ。
試してみろ。今から。
とりあえず「ラッキーだ!」

超簡単だし! ね。(`▽´)



おれはラッキーになってきたから、本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿