2014/01/11

クトゥルフでも喰らえ! 妖神グルメもまっつぁおの邪神型パイにターキー!

邪神愛好家って、ホントにどこにでもいますね。
青木無常でおます。です。



楽天リンク




クリスマスソングを邪神礼拝ソングに替えてしまった
不届き者のニュースを紹介したことがありましたけど。
この手の愛好家は、ホントにあとを断たないみたい。
まるでゴキブリのようだねえ。(^_^;)



ということで、本日は食材を使って邪神を召還…
…いや、召還までは、至ってないか(^_^;)。さすがに。
とにかく、こんなもの好きが。(`▽´)


kotaku 2013.12.18 22:00 の記事
クトゥルキー? クラタークトパス? クトゥルフファンの作ったカオスなターキーが話題に


ターキー、つーからには、主材料は
七面鳥なんでしょうねえ。それに
タコ足とカニ足を組み合わせるあたり、
調和的にはどうなのか(^_^;)。


楽天リンク



ま、でも、記者は食欲減退とか書いてるけど、
なかなかうまそうですよ、これ。(^-^)

野菜が見当たらないところが
栄養的に問題ありそうなんで、
ここはひとつ、アザトースかヨグ=ソトース
あたりを象ったサラダでも添えていただければ。(^-^)

あ?
デザートですか?
こちらはいかがです? ↓


kotaku 2013.08.07 12:00 の記事
食卓へ這い寄る混沌「クトゥルフ・パイ」


よーできとりますなあ。(^_^;)
山盛りのブルーベリーの暗黒っぷりとか。
ま、みたところ、食材はパイとベリーしか
見当たらないので、味的には単調そう。


楽天リンク




こちらのニュース記事では、函館の踊るイカ丼の
動画へのリンクがありますけど、たいしたことない。

気持ち悪さを誘おうってんなら、
こっちの動画のほうがいけてますぜ。( ̄ー ̄)
なにせ名前からして…(^_^;)


タコ地獄焼き (The roasting whole dish of an octopus.) 1/2



なにしろ、生きたままのタコを
ダイレクトにガスコンロの、
燃え盛る炎の上の鉄板におしつけて、
生きたまま焼いて切り分けて喰うという。(^_^;)

動画みるんなら、上の内容承知の上で、な? ( ̄ー ̄)



邪神を喰らって無限のパワーを獲得だ! (^_^;)
…ま、ただの七面鳥・タコ・カニ・パイですけどね。(^_^;)



つーことで、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿