2014/01/02

現実にはあり得ないってことはないと思うバービー人形体型(ただし危険、いろいろな意味で(`▽´))

仕事が休みってのは、安楽でいいよなあ。
青木無常でございますよん。



楽天リンク




百年休みがあっても、たぶん足りない自信があります、
おれ。(`▽´)
だってどんだけ時間があったって、
やりたいことだらけで、もう…。

つーわけで、新年にふさわしく、
ゆる~い感じで、いきましょう。(`▽´)
ゆる~い、感じで。( ̄ー ̄)


ロケットニュース24 2013年04月16日 の記事
バービー人形のスタイルを実際の人間サイズに当てはめてみた → 二足歩行できないことが発覚 → 現実には不可能な体形


世の中には、おもしろいことを考えて
しかも検証まで、したがる人がいるものですのう。

まあしかし、現実には不可能、とはいいきれまい。



まず頭。
バービーの頭は、現実の女性より5センチ巨大。(`▽´)
笑える。想像すると。

で、首は現実より細くて、しかも2倍も長いので
巨頭を支え切れない、と。(`▽´)(`▽´)



40センチのウエストは拒食症も真っ青で
内臓が入りきらないはずだとか。(`▽´)(`▽´)(`▽´)
腸なんか数センチ分しか入らないんだと。

でもおれ、内臓どこに入ってるの?
と思わずきいちゃったくらいウエスト細い女性に
あったことあるんだよな。
しかもその当時、妊娠していたらしいことが後に発覚。(`▽´)

まさしく、人体の神秘でありますよ。



バービーに戻るけど、手首も足首も細すぎるので
二足歩行は不可。四つんばいで歩くしかないらしい。



で、ニュース記事の結論として

非の打ち所がないと思われたバービーの体形だが、「非の打ちどころ」以前に、そもそも現実世界では不可能な体形だったのである。
となっているけど、とんでもないっす。
現実には、もっと不思議な体型をした人間や
病とかもたくさんあるはず。

単に、日常生活を正常に送れるはずがない、
というだけですよ。


楽天リンク



言葉は正確に使えや。っつー話。



どうですか?
新年にふさわしい話題ですかね!? (`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)



明日のことを思案しつつ、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。(`▽´)
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿