2014/01/08

10分以内にすべての証拠を隠滅して脱出せよ! …浮気現場から!(^_^;)

去年も書いたけどさ…おれスマホ持ってねーし。
青木無常でごじゃりまするん。



楽天リンク




大流行してるらしいですね、と
ここで報告する時はもしかして、
すでに沈静化してたりしたら赤っ恥ですが
そんなの気にしねーし。(^_^;)

てか、おれの人生そのもの。(`▽´)


エックスドロイド 2013年12月09日 の記事
矢口真里の“全裸自宅不倫”を脱出ゲーム化!!? 「浮気現場からの脱出」アプリの完成度が高すぎる


バカと暇人のためのアンドロイドアプリ情報発信基地
とサイト紹介にあるだけあって
さすがに詳細な内容のレビューでありますよ。

人気アイドル「マリコ」の浮気相手となって、
全裸で目覚めたプレイヤーが、旦那の帰宅する
10分後までに証拠をすべて隠滅して
現場から脱出する、というのがゲームの内容。



浮気現場からの脱出ゲーム! 動画 ↓



なんで10分後に旦那が帰ってくるのがわかるのか
とか、スマホをもっていない=プレイできない私には
見当もつかない疑問もいろいろわきますが(^_^;)。

こちらのレビューによると、回収アイテムも多いし
暗号解読まであり、かなりクリアしがいのある内容らしい。

さらに

ブラックユーモアの利いたラスト
が用意されているらしく、
予想だにできない結末だそうで
かなりの完成度を期待できそうな感じ。

ほかにもいくつか紹介記事読んだけど、
このサイトの内容がいちばんわかりやすい。



楽天リンク




ま、かつて合法ロリータと揶揄されたこともある
どこぞの元アイドルとは無関係、とゲーム開発者は
主張しているらしい
けど(^_^;)。

「マリコ」と肉欲の限りを尽くしたあとの
10分間のアドレナリン噴出を楽しむのも、また(`▽´)

ま、矢口には早く元気に復活してほしいし、
こんな紹介のしかたをするのもアレなんだけどさ。
おもしろいものは、おもしろいし。

むしろ、笑い飛ばしながらこのゲーム
プレイできるくらいに元気になってほしいものだわえ。



それにしても…おれもスマホ、入手しようかなあ。
必要なんだよな、実をいうと。いろいろ。



逡巡しつつ、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク

矢口目当てで毎週みてましたが、新垣結衣、戸田恵梨香、鈴木えみ、岩佐真悠子と豪華な顔ぶれのドラマでありました。
顔ぶれが豪華なのにあんまり当たらなかったらしい、というところも話題だったし(^_^;)
でもわしゃ毎週楽しみにみてたんだよな(^-^)なつかしいなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿