2013/12/07

HKT48宮脇咲良の文章はこころにひびくすてきな心情の吐露でありますよ



私はとてもほろりとくることがたびたび。
青木無常でごじゃりまするん。



楽天リンク




以前にも、何回か宮脇のぐぐたす(Google+)は
ご紹介してきましたがね。
それはとりもなおさず、宮脇の文章自体に
ひとを感動させる力がある、ということ。


宮脇咲良 2013/11/17 のGoogle+



宮脇の文章は名文だ、と
どこかで見たことがある。

名文、かどうかは、わからない。
むしろすなおの心情の吐露が
心をうつのだと思っている。

そしてもちろん、その心情が
善意や好意や感謝であふれているから。

このぐぐたす記事も、後輩である
研究生たちの状況をきちんと見て、
共感して、尊敬している心情が
つたわってくる。

あたたかい気持ちが、あふれてくる。


楽天リンク




綺麗事かもしれませんが、私は普通の高校生のような、部活や友情、恋愛は出来ないかもしれません。
でも、その青春時代を犠牲にできるくらい没頭できるものがあるんです。

それが、HKT48と、夢を叶えることです。
いつものセリフだけど、彼女たちは
余人には得がたい、すばらしい“日常”を
日々、体験しつづけている。

それはきっと、彼女たちの、魂の、
財産として、蓄積されている。


まだまだ人として幼く未熟な私が、こんなに素敵な経験をさせてもらえて、本当に有難いです。
こんな言葉も彼女は、おそらくは、 なんの気負いもなく、すなおに口にすることができる。
だから、読み手であるわれわれにも、
すなおに響いてくる。



すばらしい人だと、感嘆させられる。



楽天リンク




さて。
初っ端に、名文かどうかはわからない、
などと書いたが。


これからも、
涙の数の試練を乗り越えたら、
笑顔の数以上の喜びが待っていると信じて、前へと進んでいきたいと思います!
正直な話。
名文だと思います。(^-^)v

宮脇。おまえ、すげえぞ。



といったところで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク


宮脇咲良に言及した過去記事:
AKB48「第2章」? 果たしてどうなるのか混沌としていて何も見えないけど……(2013/01/06)
HKT48中西智代梨と村重杏奈R-1一回戦突破 +おまけの「ATARU」光宗のかわりにAKB48島崎遥香出演(2013/01/09)
HKT48のデビューシングル絶好調で、快進撃が始まっているのでしょうかね(2013/03/23)
若干だけど「いまさら?」感あり 小林よしのりがAKB48総選挙の件で高須クリニックに苦言(2013/04/01)
AKB48選抜総選挙246人246色その3・順位総覧・感想+オマケ付き 17位~64位まで + やすす反省(2013/06/12)
AKB48選抜総選挙246人246色その5・HKT48宮脇咲良の今後に期待したい件(2013/06/14)
AKB48選抜総選挙246人246色その6>姉妹グループの躍進、世代交代は進んでいるのか(2013/06/15)
AKB48選抜総選挙246人246色その11・可能性の宝庫にして現実そのもの(2013/06/22)
HKT48の新曲選抜メンバー発表、まきかえしを虎視眈々と(?)狙う兒玉遥と宮脇咲良(2013/07/23)
今年もやりますAKB48じゃんけん大会 トーナメント表みて思ったこと適当に書きなぐった(^-^)(2013/07/26)
島崎遥香(AKB48)は次世代かつなぎか?(2013/08/02)
HKT48宮脇咲良増殖中! ぐぐたすを“咲良色に”染めるおもしろい試みの件について(2013/09/15)
負けた子たちにもスポットあてます、じゃんけん大会概観のつづき(2013/09/23)
はるっぴことHKT48兒玉遥の鼻から虹がでる怪奇現象が頻発しとる件!(2013/10/26)








0 件のコメント:

コメントを投稿