2013/12/31

[号外]大滝詠一さん逝去

号外であります。
このタイミングで、こんな記事は…(´_`。)


日刊スポーツ 2013年12月31日14時13分 の記事
大滝詠一さん急死 リンゴ食べている時に


こういう結末も、大滝さんには似合わないんだけど…。



「風立ちぬ」
大好きでした。
いや、いまでも、大好きです…。



楽天リンク




「さらばシベリア鉄道」
印象に残るメロディ。
一度きいたら、忘れられない…。



「探偵物語-メインテーマ」
私の青春時代の、終焉を思い起こさせる曲でした。
もちろん、いまでも、大好きです…。



楽天リンク




「A LONG VACATION」
私の、数少ない友人が、
日本のロックの最高峰とベタぼめしていたアルバム。



楽天リンク




大滝さんの楽曲はとにかく、
どの曲をきいても、すぐに
大滝さんの曲だとわかる、
特徴的ですばらしい曲ばかりでした。



残念だ…。
ほんとうに、残念です…。



ご冥福を、祈ります。



楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿