2013/12/30

あの! 世界中のだれからも愛されているネズミを丸裸にした危険な画像

おやまあ。とうとう今年も終わりに近づいてしまって。
青木無常でございますよう。



楽天リンク




とうとう明日が一巻の終わり…じゃなくて、大晦日ですか。
なにを更新しようかなあ。ノープラン。
去年は弱音を吐いてみましたが、
そういう気分になったらそうしますけど。さて。



で、今日は軽く、あの、世界的に有名な
いろいろな点でめんどう、というか
うるさいネズミについてのニュースをご紹介。


楽天リンク




Kotaku 2013.03.27 00:00 の記事
【閲覧注意】皮を剥がれても笑顔は絶やさない、怖すぎるミッキーの解剖図


因幡の白兎とかも、グロ注意ですよね、
映像として考えると。どう転んだって。(^_^;)

しかし、この絵を描いたという
アレサンドロ・コンティさんという人は
あの夢の国の管理会社とかに
怒られたり、訴訟起こされてたり、とかしてねえのかな。(^_^;)



楽天リンク




とにかく、わしゃあのネズミはきらいなんで。(`▽´)
こういう画像は諸手をあげて歓迎ですよ。(`▽´)

いや。
夢の国は大好きですけどね。
パレードとかも、最高!

でもあのネズミは(# `-´)/、ぎりぎりぎりぎり(`======´#)。

なんつーか、しゃべりかたがもっともイヤ。
っつっても、モノマネでしか、しらねえけど。
たぶん。(^_^;)



楽天リンク




でも、夢の国にはいきたいなあ…。



妄想に入る前に、本日はこのへんで。
ホントに明日は、どうしようかな。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿