2013/12/25

今宵、この聖なる夜にビキニのサンタ(しかもトップレス!)とすてきな噴水の光景を!

きのうは哀しいニュースでしたが、本日は!
すてきな動画と画像を! 青木無常でありますよ!



なにしろ、クリスマスですからね!
独り身の己と世間を呪って、
ロクでもない邪教のニュースにリンク貼るなんて
とんでもない!


楽天リンク



そう! クリスマスといえば、サンタ!

この聖なる夜を象徴する存在の、
ビキニの動画(しかもトップレス!)を
発見したので!

さっそく!
ご紹介いたしますよ!



こちらです!





いやあ!
すばらしい!
すんっ、ばら、すぃっっっっっっっ!

はあ?
ビキニのサンタがトップレス、で
まちがいありませんよね? ね?
詐欺? いったいなんのことやら。



わかった!

それならもうひとつ!
さわやかな! 噴水の画像に!
リンク貼らせていただきますよ。

この画像を見れば、もう!
聖なる夜にふさわしい、
荘厳にして、さわやかな気分になること
まちがいなし!!!!!!!

さあ!
どうぞっ!!!!!!!!





はあ?
噴水ですよ?
噴出してるじゃないですか! 水が!

ま、あまりの寒さに凍っちゃってますけどね。(`▽´)

そこがまた! 冬の風物詩!
そうじゃあ、ありませんかっ!?

(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)



それじゃあ! 本日はこのへんで!
最後まで読んでくれてありがとうっ!
それでは、また~(^-^)/~~










0 件のコメント:

コメントを投稿