2013/12/31

きっとそこには、答えも結末もないんだ。

ただ人生があるだけ。
青木無常であります。



楽天リンク




さて、とうとうおおみそかでありますな。
なんか、2013年総括とかしてみようかとかも
思わないでもなかったんだけど。

なにも総括することねーし(^_^;)。

ただ、今日のつづきの明日が
また訪れて、過ぎていくだけってことで。



なので、きのう卒業公演を終えた
安陪恭加のGoogle+を貼っておきますよー。


安陪恭加 2013/12/30 22:47 のGoogle+




しんみりしてしまいますね。
しんみりするのって、なんか歓迎されないことのように
扱われることが多いけど。

私は、しんみりするの、好きなんだよな。

雰囲気が、やさしくなると思うの。
でもまあ、哀しいことがきてほしいって
わけじゃあ、ありませんがね。(^_^;)



楽天リンク




というわけで、また一里塚をひとつ
こえることになりましたな。



また明日も、お会いできることを願いつつ。
本年は、これにて終了でございますよ。
最後まで読んでくれて、ありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿