2013/11/04

Tシャツとかエプロンで気軽になりきり美少女戦士…いや、おれじゃねえよ(^_^;)

てか、おれがやったら、コスプレじゃなくて女装…
青木無常でごじゃりまするん。



プレミアム バンダイリンク
プレミアム バンダイ
美少女戦士セーラームーン



Pouch 2013年09月26日 の記事
【魔女っ子女子】着るだけでセーラー戦士になれちゃう!? 「なりきりセーラーTシャツ」がけっこうかわいいでござる


こんなことがニュースサイトに
掲載される時代なんですのう。
すばらしいことですのう。

わしらが子どものころときたら、
こんなものなかなか親が…(´_`。)

コスプレ趣味の人、若干サンプル知ってますけど、
縫製とかからやってて、すごいんですよね。
とてもじゃねえけど、マネできねえ、みたいな。

でも、これなら、かなり手軽。



うちの近くの洋服屋で、ヤマト2199のTシャツも
売ってたんだよな。
それも、かなり安い値段で。
いまも売ってるかなあ。



うん。
だから、おれはセーラームーンは着ないってば。
てか、観たことないし。

ただ、爆発的にヒットした作品だし、
興味はかなりあるけどね。



ペアルックでどう? てんなら、
けっこう着てみたい、カモ(^_^;)。
あくまで、カモ、だぞ?


てなわけで、興味があったら、どう?(^-^;)



ってところで、本日はこのへんで。
あ? 中身がない? そんなこた、ねえんだよ( ̄ー ̄)
最後まで読んでくれたあなたは趣味のひと(^-^)
それでは、また~(^-^)/~~



美少女戦士セーラームーン

アイカツ








0 件のコメント:

コメントを投稿