2013/11/03

あまりにも邪魔くさすぎるウザキャラ全開のHKT48谷真理佳は、実はまじめ?

ノートで反省点を洗い出しているとか(*)。
青木無常でありおりはべりいまそかり。



谷真理佳でありますよ。
よくごぞんじありませんか。
私もよくぞんじません。(^_^;)

ただ、HKT48の二期生に村重杏奈以上の
異常なガツガツキャラがいると小耳にはさみまして。



村重といえば、
自分のいうことをきくメンバーを集めて、
勝手に「グイグイ選抜」というものを作り、
勝手に指原をプロデューサーに任命。

指原のプロデューサーとしての唯一の仕事である、
「センターを村重から松井珠理奈に変更」
という命令に、一度はしおらしく

グイグイ選抜のセンター


村重になるよう
がんばるぜーーーー!
とかいっておきながら、
いつのまにか勝手にセンターに帰り咲いているという(^_^;)。



楽天リンク



ダウンタウンの番組でも好き放題やらかしてるし、
そろそろこいつのウザさも
全国に浸透してきて
いるのではないかと思われる、期待の
ガツガツキャラなのでありますが。



その村重をこえるウザキャラって…(^_^;)

と、You Tubeで検索して出てきた動画を観たところ…
たしかにウザい!(^_^;)
あ、著作権的に微妙な動画だったので、
リンクは貼りません、あしからず。

まあとにかく、カメラがあれば
がんがん突進してくる感じで、
ウザがられてもまったく意に介さない。

で、まだほぼ、ほかのメディアとかで
この谷真理佳を目撃する機会はないんですけど、
なんか興味ひかれたので、
ぐぐたす(Google+)のグループに(勝手に)加えておきました。

でもまあ、こういうヤツこそ
実際は小心者でまじめだったりするかなあ、と
なんとなく経験的に思っていたりしたわけですが。




それを裏づけるごとく、こんな殊勝にして
ほろりとさせてくれる記事が、先日掲載されておりました。


谷真理佳 2013/09/20 23:27 のGoogle+


これをみると、キャラを守りとおす気もなさそうですが(^_^;)。
まあ、ギャップ感があって、よいかとも思いますし。

一年前の自分、、
まだまだ信じられなくて、
自分のプロフィール写真を何度も何度も見てました(笑)
うん。

すごくよくわかる。
気持ちが、伝わってくる。

ほかの部分も、谷の生の感情が
ダイレクトに伝わってくる感じで、
この子の文章もまた、実にすてき。



このぐぐたす記事を目にしてから、
谷真理佳という存在が
「興味がわいた」から「好き」に
シフトしました。

すこしだけ、ね(^_^;)。

だって、まだほとんど何もわかってないし(^_^;)。
ぐぐたす読んでると、書いてる内容自体が
ウザくて邪魔くさいことが多い(けど、おもしろくもある)
ってくらいしか、まだ印象もないしー。



これからわしの視界に入ってきてくれるかどうか。
期待の一人でありますよ。



がんばれ谷真理佳。棒読みで。



てなあたりで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿