2013/11/13

セクシーなきのこのCMがいつのまにか打ち切られてたってことだけど、そもそもの話(^_^;)

よくもまあ、テレビで流したもんだ、と
むしろ感心している青木無常でありますよ。



で、話題になっているらしきこともあり、
セクシーきのこのCMに関しては私も
ニュース記事、ストックはしておいたことは
しておいたんですけども。


J-CASTニュース 2013/10/27 17:26  の記事
セクシーな「きのこCM」が大反響 YouTubeで1日60万回以上再生される


テレビで流れてるCMだし、
すごく話題になってるらしいし、
その割には中身としては
CMの内容がすべて、といっていいし。

ということで、お蔵入りにしようかな、
と思っていた矢先のできごと。

でもまあ、最初から思ってたんだけど、
この内容で、テレビに流れてたらしい
ってことが、むしろ、不思議というか(^_^;)。


楽天リンク



で、案の定、というわけでもないんだろうけど、
いつのまにか打ち切りになっていたそうで。


J-CASTニュース 2013/11/ 8 17:24 の記事
「セクシーきのこCM」苦情で打ち切られていた YouTubeで再生300万回突破「残念」「面白かったのに」


You Tubeという媒体で、まだ視聴可能なようだし、
正直、それほどの危機感はない、というか、
まあこうなって当然だろうな、という結末
といったところでありまして。

テレビでしか観られなかった時代なら、
うわあ、見たかったなあ、なんでこんな程度の
ことに目くじら立てるかなあ。と感じていたでしょうけどね(^_^;)。



正直、つべでちょうどいいというか、
つべにこそふさわしい内容、カモ
しれませんなあ。


楽天リンク




動画リンク、貼ろうと思ったんだけど、
なんかニュースにも貼ってないし、
なんか怪しいのでやめておきます。
たぶん、つべで検索すれば簡単にヒットするんじゃないかな。



無責任なまま本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿