2013/11/05

こんなモノをデザインしたりアナライズしていったい何がなさりたいというのでしょうか?!

良家のお嬢さんとか上品な婦女子であるあなたは
リンク先に飛んではいけないシリーズ第二弾! 青木無常です(^-^)。


楽天リンク



いや、ここでいう良家って、日本に在住の
嬢ちゃん坊ちゃんは、たいてい入るって
想定だからな! 見るなら自己責任で!
( ̄ー ̄)

で、以前の記事
いいとこのお嬢さんとか上品な婦女子であるあなたには不向きな生物
では、アレにそっくりな生物の写真を掲載した
ニュース記事をご紹介したのですが。

もう。
本日のは。
アレそのもの。(*^_^*)(^_^;)

あ、ただ、残念ながら!
写真ではありませんがね。


陰茎デザインツール


アニメーションや比較図を、自由に作成できるツール、
だ、そうです。(^_^;)


楽天リンク



あー、その前に。
「陰茎」がなにをさしている言葉なのか
理解できないんなら、本当にリンク先は
見るんじゃないぞ! いいな!

ま、見てもソレがナニなのか、
よくわからない可能性も高そうだけどな(^_^;)。

あ、あと、陰茎を辞書で調べるのは
まあ許可しといてやらあ(`▽´)



楽天リンク

実物大、だそうですよ(^_^;)



ま、とにかく、イロイロなところで話題になっている
いわくつきの(?)ツールであるようです。
なんでやねん。

てか、このツール、いったいどういう使い道が?
ナニかの自己満足とか、自己アピールとか
そゆ方向に役立ちそうな気も、しないでもないですが(^_^;)。
しかし、そうなると、わしには無用のごにょごにょ。

知人に陰茎のフォルムやモーションを連絡したいときに便利なツールです。
と書いてありますけど(^_^;)。

どういう知人やねん。
なんでそんなモノを連絡したいねん。



楽天リンク




上のと微妙に似ているけど、
よりダイレクトに楽しめるかもってツール。↓


陰茎アナライザ



自分の本名と青木無常でアナライズしてみたんですが(^_^;)。
私ゃそもそも短小ごにょごにょ。
てか、そもそも同一人物なのに
まったく形態も大きさもごにょごにょ。



ちなみに、なにかキャッチフレーズめいた
英語が出てくるのですが、

青木無常が「THE SPORTY TINKER BELL」

本名は「THE STRONG BEANS」

なんのこっちゃ(^_^;)。
スポーティなティンカー・ベルって…(^_^;)
強力な豆って…でもこれ、なんか淫靡だな(^_^;)。


楽天リンク



こちらのページには

キャプチャした画像や動画はご自由にご利用下さい。
とあるんですけど(^_^;)。
わしはさすがにキャプチャして
ここに貼る度胸はありません(^_^;)。すまんこっちゃ!

さらに

現在のURLを貼ることで知人に結果を見せることができます。
ともあるんですけど(^_^;)。
どこの知人やねん!
結果を見せてどうするねん!

需要率は恋人になりうる人の何割がこの陰茎を必要としてくれるのかを予想した値です。
という項目もあって、私の需要率は34%。
恋人になり得る人なのに、34%。

残りの66%のかたは、
必要としてくれないってこと?
でも恋人にはなり得る?

いや、そりゃ、精神的な愛情のみで
つながる恋人ってのもアリなんだろうけど…。

私ゃ、イヤですね、いまんところ(^_^;)。



楽天リンク




どうも基準がよくわからないので、
「信楽焼きのたぬき」で分析してみると(^_^;)

「THE FAST ORGASM KAGEMUSHA」で、
需要率は33%。意外な結果、と驚いたけど
よく考えたら、信楽焼きのたぬきがでかいのは
陰茎ではなく睾丸のほうだった(^_^;)。



楽天リンク




なので、今度はでかいと評判をきいたことのある
「ウエンツ瑛士」で分析。

「THE GOLDEN STRONG BROCCOLI」という、
露骨きわまる異名が(^_^;)。しかも、

占有率 : 100% (Teppei only)
という結果に!(^_^;)

有名人とか知人とかで試してみるのも
いろいろおもしろそうですな。
てか、この記事自体、軽く流すだけで終わらせる
つもりだったのに、ついついいろいろ遊んでしまった(^_^;)。



で、陶然の、いや、当然の疑問として。
そもそも、だれが、なんの意図で、このツール作ったのか(^_^;)。

ま、いろいろリンクが貼ってあるので、
それが意図かどうかはともかく、
リンク先への需要は見込まれる…かなあ?


楽天リンク



意図はともかく、作成者ははっきりしているようです。
こちらのかた。

ららぴまさんのプロフィール

作品一覧とか代表作品とか見ると
いろいろなおもしろツールを作っていて、
ものすごーく世界的にあちこちで
紹介されていらっしゃるようで。

んらやますぃかたですな。



インターネットって、ホントに…
イロイロなかたが…(^_^;)



切りがなくなりそうなので、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれて…あ、あ、あ、ありがとう…?
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿