2013/11/28

アイドルカレンダーってのは基本売れるものなのか、それともジャニーズだけの特殊事情なのか

アイドル、って部分も、女性と男性でちがうのか、
という疑問もわきます青木無常です。



楽天リンク




知れば知るほど芸能裏読み24時 の記事
カレンダー利権がスキャンダル記事を押さえ込む?


こちらの記事では、ジャニーズ事務所に
特化した書かれようではあるんですよね。
でもタレントカレンダーってのも、
毎年目につく商品であることはたしかなんでねえ。

まあカレンダー利権にからんで
事務所にとって都合の悪い記事を
抑えこむ、ってのは、ありそうな話です。

私ゃここ数年、百円ショップで購入した
猫のカレンダー一本やり。(^_^;)

むかしは、銀行においてあった
無料のカレンダーを使ってましたがね。
最近、そういうの見かけなくなっちゃったのよね。


楽天リンク



アイドルのカレンダーは、百円ショップには
売っていない、という特殊事情はおいておくとしても(^_^;)、
買うのも、壁に貼るのも、なんかもう
けはずかしい感じがしてねえ。

むかしはモーニング娘。のポスターとかも
貼ってたりしたんですがね。(*^_^*)



そろそろ年賀画像を用意しなきゃな。

てか、ガジェットボックスマンガ館
ここ数年年賀画像しか更新してねえ…。

モチベーションが、いろいろ、ね。
ほぼだれにも評価されてないって状況が
なかなか壁でしてねえ…(´_`。)



落ちてきそうなので、そろそろこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿