2013/11/24

惑星破壊はチームワークが決め手? 『デス・スター取扱説明書』翻訳版も発売キボンヌ

操作してみたいもの五指に入るよね! あの惑星破壊光線!
青木無常でごじゃりまする。



ただ操作場面みてると、複数人で共同作業
してるっぽいので、そこがネックかなあ。
やっぱ、一人で操作して、一撃で惑星破壊!
と行きたい気はしますん。

その意味でいくと、やっぱNo.1は、
波動砲だろうなあ。


楽天リンク




Kotaku JAPAN 2013.11.08 18:00 の記事
宇宙要塞の操作が思いのままになる『デス・スター取扱説明書』が発売


でもニュース記事中で紹介されている
デス・スターの内部図解みると、
複雑、というよりは、けっこう単純、というか(^_^;)
これだけの巨大構造物にしては、部品も巨大。

もっと迷路みたいな複雑な図解って
イメージがあったんだけどね。


楽天リンク



いずれにしても、日本語版の発売が
待たれるところでありますよ。
切に! …いや、どうせ買わねえ
(買えねえ)んだろ、というツッコミは正しい!

けど、ね(^_^;)。

やっぱ、存在するのとしないのとでは、
雲泥の差。英語版はちょいと、
読む気にならないだろうし。



以前、石原藤夫先生の『光世紀世界』
の星図とかが載ってる本が、期間限定だか
数量限定だかで販売されていたことがあったと
記憶していますが、いまでもほしいですよ。

いまでも買えねえけどな。(´_`。)
(^_^;)



楽天リンク

と思って検索してみたら、こんなものが!




ミレニアム・ファルコンのマニュアルも、
もちろん翻訳されてほしい!
切に!



したら、楽天リンク貼るべく、
また記事書けるしね(^-^)。



いや。
今日のは手抜きじゃないよ。(^-^)
分量がすくないと手抜きってわけでは、
必ずしもない(^-^)。

つーところで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク



楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿