2013/11/15

指原莉乃がプロデューサーに「うるせぇ」発言はネタか天狗か真情の発露か

ポカやらかさねえよな、ホントに。
青木無常でおじゃる。


楽天リンク




J-CASTニュース 2013/11/ 9 16:26 の記事
指原莉乃がテレビ局プロデューサーに「うるせぇ!!!」 天狗になりすぎ!とネットで疑問の声


前もいったけど、この程度、ポカでもなんでもないですよ。
てか、くだんの番組は観たことないけど、
むしろ指原にやりたい放題やらせる体が
ベースっぽいし。


RBB TODAY 2013年11月8日(金) 22時00分 の記事
HKT指原莉乃の無礼さはネタ? ガチ? 業界関係者への態度で炎上中


実際に、このプロデューサーとやらが
実在するのかどうかも、疑えば疑えるしね。

ただ。


楽天リンク



指原のスキャンダルが発覚したから

テレビ関係者が距離を置くのはあたりまえ
というのは。
そりゃま、当然の対応なのかもしれませんが。
当事者からすりゃ。

ふざけんな。

この一言であるのも、まちがいないと思います。
てか、私だったら、苦しいときにこんな扱いされたら、
絶対に! 根にもちますよ。

すくなくとも、ロードバックしたときに
すり寄ってくるようなら、ここぞとばかりに
蹴り落としてやりたくなりますね、
無尽の谷底に。喜んで!



楽天リンク




そういう意味で、べつに、私が予測していた
大ポカとこれとは、似ても似つかぬ内容。



まあ、一般視聴者の印象を地の底に
蹴り落としている、という面も
たしかに否めないし、そこが
軽率、といえば軽率ですけど。

観てないのでわからないけど、
指原はすなおに、迫真の演技を
力いっぱい演じただけ、のような気もします。



楽天リンク




これで落ちぶれたりしたら、
ちょいとかわいそうだよなあ。

実際にどうなのかは、わかりゃしませんがね(^_^;)。



というあたりで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿