2013/11/11

いや、これは火星の大地の下に巨大な異星人の地球監視基地が隠されていることの動かぬ証拠!

みみ、み、みなさん! ついに発見されましたよ! 火星人の遺構ですよ!
私は火星人じゃありませんよ! 青木無常ですよ!


楽天リンク




GIZMODO 2013.02.17 22:00 の記事
こ、これは何...? 火星にニョキッと突き出て光る謎の物体


はあ?
風化せずに一部残った岩?
単なる光のトリック?
死にゆくロボットの墓ですと?

バカいっちゃ困る。
あなたアシモフの読みすぎです!

高さが半センチメートルだろうが
3センチだろうが、遺構だったら遺構!
この地下には、火星全体に拡がる
巨大構造物が隠されているのですよ。

火星の人面岩はもちろんご存知ですよね!?
ええ!? 知らないなんて不見識にもほどがある!

火星には人面岩があって
それは火星人の遺した遺構の一部で、
いまもわれわれ地球人を監視しているのですってば。
水星には炭素冷凍された人物が捨てられてるんですってば!



楽天リンク




はるけきマーシャン・ロードの彼方には、
影のようにゆらめきながら
われわれの文明を静かにながめわたす
古代の知性体の残滓がたたずんでいるのだ。



なにせ、わしは火星のクリュセ大学出身で
アマゾン砂漠のむこうにも、
何度もフィールドワークに出ているのだからなふふふ。



楽天リンク




もうそう?
なにそれおいしいの?
狂ってなんかいないよ普通だよ(^-^)。



夢は終わらないまま、本日はこのへんで。
いつも最後までつきあってくれてありがとう(^-^)。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク









0 件のコメント:

コメントを投稿