2013/11/21

おしり大好きなおれでも瞠目「ハイサワー 美尻カレンダー2014」

手抜きですよ、もちろん。余裕ないもん。
もう死にそう、な、青木無常ですよ~ん。やけくそ

でも中身はむしろ、いつもより喜ばれるカモな(^_^;)。


楽天リンク




マイナビニュース 2013/11/14 の記事
お尻も景気も上向きに! 4万人の中から選ばれた6人の"美尻"カレンダー


なにしろ、厳選された美尻のオンパレード。
男女に好かれることを条件に選んだ、とあり、
通常、女性に好かれる“セクシー”と、男性のそれとは
かみあわなかったりもするんだけど。

このカレンダーのラインナップは、どれも
いろいろな意味ですばらしいですぞ。


楽天リンク



あ、と、いちおう、博水社のページにも
リンク貼っときます
けど、たぶん時期が過ぎたらリンク切れに
なってると思うので、どぞ、ご了承を。

楽天では売っていないみたいなので、
ここに貼った写真は別ものですよ。
勘違いなさらないでくださいね。



てなわけで、本日は以上です。手抜きです。
最後まで読んでくれてありがとふ。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿