2013/10/13

コラボTシャツ発売! AKB48佐藤すみれとファッションブランド『VANQUISH』のすてきな続報

マニッシュって言葉、むかしから知ってたぞ(ふんす!)
青木無常でございますよ。


楽天リンク



いや、『ギンガムチェック』以前でも
耳なれない言葉ってわけでもなかったのかな。
わしが世間とズレてるだけなんですかね(^_^;)。

ま、いつものことだし(^-^)



とゆーわけで(?)、以前紹介した
佐藤すみれが、人気ファッションブランド「VANQUISH」の
モデルに起用された件
の続報らしきものを見つけたので
またまたご紹介いたしますですよ。ですよ。


オリコン 2013年10月12日 17時07分 の記事
AKB48佐藤すみれ、自身初のコラボグッズ完売に大喜び「夢が一つかなった」


なんか、きのう、新宿でイベントが行われたらしいですね。
なーんだ。知ってたら、行っ…たかどうかは微妙だけど。(^_^;)
なにしろ昨日は仕事が超残業で、さらには
落ち込むことがあって朝方はボロボロだったからな(^_^;)。

でも、朝方にすーめろのぐぐたす(Google+)
本人が告知していて、写真に見覚えがあるから
見てるはずだしな(^_^;)。

ボロボロだったんで(^_^;)。許せ。
様子だけでも、見たかったカモ…。


楽天リンク



なんかこれは初耳だったんだけど、
VANQUISHとのオリジナルコラボTシャツ
ってやつが、数量限定で発売されるのだとか。

その発売記念イベントで、
用意されたTシャツ300枚完売。

こゆの、売れかたや売れ行きがどうなのか、
ファッションに疎い、というか縁がないわしには
よく、否、ぜんぜん(^_^;)、わかんないんだけど。

300枚って、なんかすごい。

「初めて自分のコラボグッズが販売できて、しかも完売!! 夢が一つかないました!」
とご本人もおっしゃってるし、
たいへんうれしいニュースでございますよね。(^-^)



楽天リンク




Tシャツのデザインとかは、
こちらで確認できます。
(時期が過ぎたらリンク切れになりそうだな、これ)

いやん。
こんなセクシーな写真がプリントされてるなんて(*^_^*)
すてきだけど、着るには勇気がいりすぎる(*^_^*)

ただ、きのうのイベントではすーめろ本人から
LOOK BOOKが手渡しされたらしいし。

うひゃー!(^_^;)

やっぱり、LOOK BOOKほしい、と
改めて思った次第でありますよ。



そして、そんなすーめろが、岩田華怜と
たわむれてるぐぐたす記事がこちら
コメント欄のかれんちゃんのコメントと、
それに対するすーめろの反応もおもろ楽しい記事ですよ。



楽天リンク




コラボTシャツが発売されたりって、
なんか、すーめろに風が吹き始めてるのかなあ。

このまま、地位、というか立ち位置が
定着・安定したりしてくれたら、すてきですね。



みんな。
着実に、明日を今日にかえてきている。
わしらもがんばんなきゃな。



てなあたりで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿