2013/10/19

SKE48終身名誉研究生・松村香織のソロデビュー曲『マツムラブ!』が名古屋ドーム北【駐車場】で発売決定! 10月20日の午前8時から!

とにかく、怒り心頭!
青木無常。

で、とりあえず、緊急告知でありますよ。

楽天リンク



SKE48終身名誉研究生・松村香織のソロCD
インディーズレーベルから発売の件、告知。

松村香織 2013/10/18 0:47 のGoogle+記事


dwango.jp news 2013/10/19/ の記事
SKE松村香織ソロデビュー曲CM尺が足らず急遽支配人説明


10月20日の午前8時から(準備ができ次第?)
名古屋ドーム北駐車場にて発売される模様です。


いけるひとで、松村に興味があったら、
ぜひ!
たぶん、そんなことはないと思うけど、
1000枚完売できなかったらかわいそうだし、個人的にもいろいろ…(´ω`。)。

緊急事態なので、くわしいこと書いてる余裕ないけど、
とりあえず、一言。
スタッフが、カス



駐車場で発売とか、おもしろいけどな。
告知されたのが昨日の23時くらいらしいし、
急すぎる。もちろん、わしのように、
遠くに住んでいる在宅ファンも無視。


テレビCMが

1回限りのスポットCM
なのに
尺が足りなくて全ての情報を伝えきれず
に詳細不明で終了したらしいことも、
YouTubeで詳細情報流したことも、本気でそうだったのなら
お粗末すぎる顛末。

ま、時間がなかったわけでもなし、
おそらくは狙ってやったことだとは思うのだが、
そうであるとすると、逆にあざと過ぎ。
ファンの反感買ってどうすんだって。

それでも、これで話題になってくれればまあいいのだけど、
現時点でググってみても、上にリンクしたドワンゴの記事以外、
それらしいものが見当たらない。

これ完全に裏目?



しかも、松村のGoogle+に書きこんだ
スタッフへのおれの批判コメントが
削除されてるっぽい。

ま、わしの勘違いかもしれんが。



今日は、ほんとうは別の記事を用意していたのだけど、
なにより松村のCDが売れなくて
追加プレスがされなかったりとか、松村の今後の活動に
支障が出てしまったりとかしたらたいへんだから、緊急告知にしました。

楽天リンク



いくら条件が悪いとはいえ、
松村にはコアなファンが多いだろうし、
1000枚だからきちんと売れてくれるとは思うけど。

でも売れなかったら困るので、
とりあえず告知しておきます。

ここで宣伝して売れるのか? とか、
そゆ突っ込みは知らん(^_^;)。
でもツッコミたいなら歓迎するぜ(^-^)。



とにかく、この暴挙、愚挙は納得できん。
愚挙かどうかは、まだわからんがね。

でも松村は応援してるから。

(´_`。)

楽天リンク



くそ運営が…。

…あと、この愚挙に、指原がからんでないことも
切に願う。
指原がロクでもないポカをするだろうと予言して当たっていないけど、
こういう類のカスな所業を予想していたわけではないし。

根本的には、指原は、むっちゃいいヤツだと思ってるから。

その想いを、裏切られたくはない。
ぼろくそいってても、好きだからな。



一言とかいいつつ、かなり書いたけど(^_^;)
正直、いいたいことのごく一部だけだし、これでも(^_^;)。
とにかく、松村に興味があれば、でいいので。

名古屋近郊のかた、ご協力いただければうれしいです。

まあ、売りきれる可能性高いとは思うので、
遠方から遠征するのであれば、
その部分も計算してくださいね。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



というわけで、とりあえず本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また。



楽天リンク


松村に言及した過去記事:
「UGN48」、眉毛ボーン他 AKB48関連(2012/12/14)
SKE48もやっぱりまだまだきな臭い……?(2013/02/22)
AKB48 今年の総選挙の続報 特設サイトの開設 一番乗りはSKE48の“最古参”研究生松村香織(2013/03/31)
松村香織の状況が混乱しててよくわからないけどとりあえず1000枚とはいえソロCDデビューということで応援だ(2013/04/14)
HKT48劇場支配人になった指原莉乃は、権力を持たされたというよりは責任を背負わされたといった方が正確…?(2013/05/19)
AKB48総選挙、結果が出るまでは特に何もいう気はなかったんだけど、ちょっとだけ(2013/06/03)
48グループ関連ですてきなぐぐたす記事ふたつ そして総選挙(2013/06/08)
AKB48選抜総選挙246人246色>その4・SKE48終身名誉研究生松村香織の快進撃!(2013/06/13)
AKB48選抜総選挙246人246色その6>姉妹グループの躍進、世代交代は進んでいるのか(2013/06/15)
王の(2013/07/06)
48グループ唯一無二の終身名誉研究生・松村香織の新曲ついにベールを脱ぐ! 予算1万円の“新聞紙の衣装”も超絶クールで期待値急上昇!(2013/08/17)
SKE48終身名誉研究生・松村香織のソロデビュー曲『マツムラブ!』が名古屋ドーム北【駐車場】で発売決定! 10月20日の午前8時から!(2013/10/19)
干されのカリスマ松村香織(SKE48終身名誉研究生)の干されっぷりを垣間みて、アイドルたちの実情に想いをはせる夜(2013/10/20)






0 件のコメント:

コメントを投稿