2013/10/24

だからゴリラがいるんだよ。

さ、そろそろお気づきかと思いますが、本日も手抜き記事ですよ。
青木無常でありますよ。

いや、手抜き、っつったって、
おれがおもしろいと思ってストックしといたものを
ご紹介しているわけですけどね。


楽天リンク



しようがねえだろ。
もう、ホンっっっっ、トにっっっっ。
いっぱいいっぱいなんですよう。
だれかおれに金くれよ。生活費。

んじゃ、まずは下のリンク先に出てくる
画像をじっくりご覧あれ。
異質なものが、混じりこんでいます。


GIZMODO 2013.02.25 15:00 の記事
レントゲン技師の83%が、この画像の中にアレが写っているのに気づかない


アレ、なんて書いてあるから、
えっちなものをさがしたりしても、
見つからないと思うよ。

とゆーか、見つかっちゃったら
精神的に問題ある、とか、
精神医に烙印を押されてしまうかも
しれないな( ̄ー ̄)


楽天リンク



ま、異質なものが混じりこんでいる、
と答えをなかば書いているので、
だいたい見つけられたんじゃないかな。

あ?
見つけられない?

でも、正解も、書いておいたんだけどな。



見れども見えない世界。



んじゃ! 本日はこのへんで!
最後まで読んでくれてありがとう!
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿