2013/10/17

ぽっちゃり体型に自信がないなら、好きな男にはストレスを与えつづけろ( ̄ー ̄)

というのも、なんかそんなような実験結果が確認されたらしいから。
青木無常でございますよ。



実験結果、ってのは、
「男性はストレスを抱えると太った女性に魅力を感じる」
というもの。ホントかねえ。


ロケットニュース24 2012年8月13日 の記事
男性諸君は実感アリ!? 「男性はストレスを抱えると太った女性に魅力を感じる」という研究結果


ニュース記事にある数字をなんとなく
見る限りでは、どうも単なる偶然、
の域を出てるのかどうかが、おれのような人間には
判然としない感じなんだけどね。

でもま。
自分のことを鑑みると。

たしかに、むかしっからぽっちゃりした女性が好きだし。
むかしっから、ストレスそのものの
まっただなかで、生きることを余儀なくされてきた。



でもそうなると、アイドルでも人気高いのが
やっぱりスタイルのいい子が多いのは、
日本という社会が、意外にもけっこう
ストレス低めってこと?

わしが特殊?

あるいは、柳原可奈子みたいなのが
女性としてもけっこう人気あるのは
やっぱり日本がストレス社会だから?



どっちともとれそうだし、
面倒になってきたので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとふ。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿