2013/10/16

これホントにだれも気づかなかったのか? 満員電車での学生殺害事件

そういう想像をしてしまうこと自体が、
自分がそういう類の人間であるから、の青木無常でおじゃる。



だってさあ。
銃が撃たれたんだぜ。
まさか、消音銃ってわけでもあるまいに。


ロケットニュース24 2013年1月25日 の記事
【衝撃】満員電車で大学生が殺害される / 乗客はスマホに夢中で犯人に気づかず


気づかねえわけ、ねえとしか思えねんだけど。

ま、撃たれた大学生が、
電車内で死んだのか、
あるいはホームに降りて死んだのか
はたまた全く違う状況だったのか、とか。

このニュース記事自体が説明不足なので、
気づかない状況、てのも、
もしかしたらあるのかもしんねっけど。

それにしても…。



楽天リンク



てのも。
わしだったら、気づかないフリして
そのまま目的地までスマホに視線を
釘づけておく、って、たぶん、するからね。

あい。すみませんねえ。
ことなかれ主義、つか、めんどうに巻き込まれるのは
ごめんですから。



ま、車内にぶったおれた男がいて、
それに気づかないフリをしつづける、
てのもあまりにも不自然な苦行なので、
そういう状況なら、しかたなく対処するかも、だけど。

絶対いるでしょ。
気づいてて、スマホに夢中になってるフリしてるヤツ。



どう思います?



楽天リンク




ま、スマホに視線釘づけて街ゆくヴァカは
たしかに山ほどいるけどね。
警備員の身としては、危険きわまりない光景で、
日々、あきれ返っている。

つまり、それだけたくさん、
スマホ見ながら歩いてるヴァカがいるってこと。

ええ、どうせ私はガラケーですよ!(-_-メ)



気分が下降する前にとっとと本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿