2013/10/15

【中国】かの国では、女性もまた極端に過激で狂気的に猟奇的

中国にだけは生まれなくてよかったと
胸をなでおろす青木無常でありますよ。



目をくりぬく
焼き殺す
切り裂く
握りつぶす

いやはや、抜き書きすると、
どうにもすさまじすぎること。

というわけで、また中国関連の
ヲソロしいニュースが
飛びこんできてしまいましたので、
ご紹介いたしますですよ。


NEWSポストセブン 2013.10.12 07:00 の記事
中国の猟奇事件 男の局部握りつぶしてショック死させた女も


中国で女性犯罪が年々増加している。
というのが概要ですけども。
その内容も、どれもこれも…。



男児が目をくりぬかれる事件
てのは、いったい具体的には
どういう状況なのかなあ。

主語もないけど、まさか
「母親」が主語だったりはしまいか。

ああ、ヲソロしい。



夫の愛人を車に閉じこめて、
ガソリンを撒いて点火。

あなヲソロしや。

この愛人のひとも、相手がガソリンを撒いているうちに、
逃げられたりとかできなかったのでしょうかね。



楽天リンク




夫の給料があがらないことに業を煮やし、
あろうことかその夫の睾丸、つまり
キンタマを切り取ってしまった妻。

これもくわしい状況が不明ですけど、
いったいどうしてこんなことを。

あとさき考えないにも、ほどがあるってもんですよ。



楽天リンク




ニュースの表題にもある、
キンタマ握りつぶすと脅迫して、
のみならず、本気で握りつぶして
しかも死なせてしまった女。

残虐きわまりますな(^_^;)。
いや。
男にしかわからんことですが。(^_^;)

握りつぶされたほうも
そのまま死んでしまうとはねえ。

ヲソロしすぎます。



楽天リンク




国家全体が、大陸全体が、巨大な不機嫌の
どぶ泥のなかに、でろんでろんに
浸かりきって出口が見えない。

そんな状況なのでしょうかね。

世界の真んなかの華と
自称した国家が。
いまはもう、見る影すらない。



男が浮気したら、キンタマ握りつぶしてやれ(`▽´)
簡単に死ぬぞ( ̄ー ̄)



ふるえがとまらなくなってしまったため、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれて――
……( ̄ー ̄)
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿