2013/09/16

元SKE48の松下唯がアニソンカバーアルバムを発売するらしいな

時間は刻々と流れていることに気づいた。
青木無常でございますよ。

いや、もしかしたら時間は…停滞しているのだろうか。
アンニュイに。
もどかしくも。



楽天リンク



オリコン 2013年09月06日 17時00分 の記事
元SKE松下唯が制服コスプレ披露


松下唯は、SKE48に限っても、あまり
前にでてきてたメンバーではなかっただろうけど、
私はかなり以前から大好きだった。

足の怪我が治らないことを理由に卒業し、
以降はどうしているのか知らなかったけど。

上のニュースを見て、東京で芸能活動を
継続していることを知った。
シングルも出しているらしい。


楽天リンク




今回のニュースはアニソンカバーだけど、
これも松下らしい内容で、
たぶん、SKEのころと何もかわっていないことが
そこはかとなく、うれしかった。

アニソン、といっても、おれの世代には
なじみのないラインナップだけど(^_^;)。

彼女が、好きなことをして活きいきと
活動をつづけていられるのだとしたら、
こんなによいこともないだろう。

楽天リンク



25で制服コスプレはどうかとも思うし、
それが似合ってしまっているのもある意味、
どうかと思ってしまうのだけれども(^_^;)。
それもまたよし!

なにしろ松下はコスプレも好きだからな!(^-^)



やめていったひとたちが、
元気に活動しているニュースにふれられるのも、
うれしいもんです(^-^)。



買わないけどな!

と、このあたりも、あいかわらず
不マジメなファン継続ってことで(^_^;)。



というあたりで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿