2013/09/08

わしゃ小学生のころから自画像にキツネを使ってたんだぞ!(ふんす!)

なに? いばるところじゃない?
そんなこたねえ、充分自慢に値する青木無常様だぜ( ̄ー ̄)。
ふんす!( *`ω´*)


あかぎつね

というわけで、キツネのかわいさには
一家言もっているこの俺様が、
ありがたくもこんな記事をてめえに紹介してやるから
せいぜい恩に着るんだな( ̄ー ̄)。


GIZMODO 2013.02.02 07:00 の記事
あ、だめ、そんな...。近寄ってくるキツネたんが可愛すぎてキュン死


リンク先にある写真のかわいらしさに
悶死すべし。
あ。キュン死、か?

知らんわ、そんな言葉!(^_^;)

東京オリンピック?
はあナニソレ何かの呪い?

なんだか知らんが、キツネのかわいさには
足もとの地下35kmモホロビチッチ不連続面にも及ばねーな( ̄ー ̄)。



楽天リンク



日曜の夜だし、たまにはいいだろ、
こういう締めかたも(^-^)。

たまには(^_^;)。



つーわけで本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿