2013/09/27

小嶋陽菜はもしかして卒業するんじゃないのかと勘ぐりたくなるくらい唐突な新曲のセンター抜擢劇

だれか、なんか知らんですかね。
青木無常でごじゃりまするるる。

だって、なんの脈絡もねーぞ、実際。


楽天リンク



マイナビニュース 2013/09/19 の記事
AKB48・小嶋陽菜、33rdシングルで初センター! 自己紹介でまさかのミス!?
 ※以前リンクしたものと同じ記事です。


まず、小嶋陽菜がセンターに大抜擢された
ニューシングルの「ハート・エレキ」。

曲調はすごく好きですね。
しかし、恋チュンがディスコ調で、
この曲がGS(=グループサウンズ)調とくると、
どんどん懐古方向に走ってるわけだよな。

じゃんけん大会のシングルがどういう曲になるのか、
ますます興味がわいてくるわい。

でも、『UZA!』のときもそうだったけど、
なんか総選挙シングルとじゃんけんシングルに
挟まれた曲って、どうも突出してこない
印象があるんだよなあ。

おれは好きなのに…(´_`。)
(^_^;)



楽天リンク



ただ、個人的な印象だと、「ハート・エレキ」は、
あんまりGSっぽくないと思う。
いい意味でも、悪い意味でも。

ま、恋チュンも同じだけどさ。

なんつーか、どっちつかずな感じが
なんとなくしちゃうんだよなあ。

だから、センターをつとめる人間の印象に、
曲の好ききらいが大きく左右されてしまう
…の、カモ、しれない。あくまで、カモ。



で、顔ぶれなんだけど。
あんまり精査してねえけど、
多田愛佳が入ってるところも、
どうも気になる。

小嶋も多田も、どうも唐突。
ま、小嶋はセンターってところが、と
但し書きはつくけどね。



楽天リンク



別にいままでの卒メンが、
卒業と引換にセンター、とか、選抜に抜擢、
てな例があったわけじゃないから、
邪推のしすぎとゆわれても反論はねーけどさ。

でも、やっぱりなんで? って気はする。
総選挙の結果だって、反映されてるって
わけにも、どうにも思えねえし。



特に、多田はいま卒業、となると
なかなか厳しいんじゃないかなあ。

小嶋は、バラエティとかで使い勝手よさそうだから
こっから先も生き残る道はありそうだけど。
受けこたえとか見てると、
成績はどうか知らんが、頭はいいよ、こじはるは。



だからって、センターは…。
しつこいけどさ(^_^;)。



あと、GSを意識したからって、
各メンバーにニックネームってのも異様だな。
ヴェロニカだリンダだメアリーだってゆわれたって、
覚えきれねーし、覚えても意味があるのかどうかも…。

現場とかにいったら、ニックネームで呼んだりとか
するんですかねえ?

また現場ヲタから
差別されるネタだったりするんですかねえ(^-^;)。
だから現場にこないヤツは、とか。

てめーらだけがAKB支えてるわけじゃねーず。

ま、わかってねえのは一部の連中だけ、と
思いたいけどね(^_^;)。



楽天リンク



川栄李奈、入山杏奈が入ってるのは
次世代候補ってことなのかなあ。
でも、このあたりのポジションも
どうにも定まってないというか。

運営側も、だれを押したらいいのか
迷いに迷ってるって感じも、しないでもない。



どこぞの、スキャンダル利用してステップアップしたあげく、
後輩に対する配慮のない言動で物議をかもした
大阪弁の姉ちゃんの心ない思いこみはどうあれ、
逆に個性あふれるヤツらがありあまりすぎてる。

だけに、絞り切れねえ部分も、あるような気がします。



楽天リンク



まあ、48に限らず、どこのグループでも
勢いのある子たちは輝いてるだろうし、
個性もあり余ってるんだろうけどね。

見てねーヤツがどうこういうのは、
どこのファンでも腹が立つだろうねえ。



ははは。
いやおっしゃるとおりですよ。
根に持ちまくってるし、
醜悪な土俵にどうしても下りてきちまう。

上からな!



楽天リンク



まあともあれ、小嶋と多田の動向にも
特に注目したいところですな!

…多田には、このまま卒業しちゃってほしくは
ないんだけどなあ…。
センターにも、立ってねーじゃん。
え? らぶ夫さん、よ。



てなところで、またまたトーン落としつつ本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿